人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

あたたかいけどさっ。。。


これは2月の後半の話。

お母さん、ソファーで干からびる。。。(笑)
そこへ。。。


P2288365_convert_20130426111441.jpg


もちろんリールも一緒
あ。。。散らかってる我が家まるだし


P2288366_convert_20130426111624.jpg
えへへ


せっ狭いよ。。。


P2288368_convert_20130426111748.jpg
平気だよ~~


う。。うん。。そうかい??
リールは寝ぞう悪いからさぁ。。。


ほらね


P2288370_convert_20130426111944.jpg


ビロ~~~ンってなって、お母さんの足に乗っかってる。。。(笑)

めっちゃあったかい
でも重い(笑)


P2288376_convert_20130426112148.jpg


ん~~~んこんなかわいい後頭部見せつけて~~~

きゅん

P2288379_convert_20130426112245.jpg
ぼくはお母さんを温めるのがお仕事だよ


はい重たいなんて文句言いませ~ん

リールはお母さんの湯たんぽちゃんです





ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
