人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

青空♪


ついに来たか
気持ちのいい季節が

F1000557_convert_20130530162443.jpg

青空だよーーー

そして~~


F1000559_convert_20130530162851.jpg

たんぽぽの季節よーーー

手ってもあんよも黄色くなっちゃうのよね。
昨日は顔も黄色くなってたよ(笑)
いったい何したの!?(笑)



F1000555_convert_20130530162635.jpg

八重桜も咲いてた
なんかね、八重桜を見ると、運動会って感じがするんだよね。。。
なんでかな?
今年はちょうど運動会と八重桜がかぶってるけどね。

運動会で踊った、ポンポンに似てるからかな?

F1000561_convert_20130530162318.jpg

暑すぎて木陰に避難
午前中はどーーーんよりだったのに。。。
天気予報が当たったよ
ピーカン晴れは気持ちいいなぁ~

F1000560_convert_20130530163020.jpg

にゃはぁ~~っと笑うリールと一緒にお散歩できる幸せをかみしめました


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
