人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秋のリール

こうなったら、ずーーーっとさかのぼってしまえ(笑)
去年の秋の写真
アップしようと思って、準備してたけどサボったのね~私~。

せっかくだから。。。ね


DSCF5459_convert_20121213135622.jpg


ねーーー綺麗でしょ~~いつもの公園
去年の秋は、赤が綺麗だったような。。。記憶が定かじゃない(笑)

DSCF5460_convert_20121213140040.jpg


秋は空気がきれいな感じがするな。


DSCF5408_convert_20121213140527.jpg


ここの公園は、もう葉が落ちちゃったね


DSCF5410_convert_20121213140633.jpg

それでも、こんなに嬉しそうなお顔してくれるのね、リール
あっ、涼しくて気持ちいいんだね
そういえば、去年の夏は長かったもんね暑かった。。。


DSCF5464_convert_20121213140812.jpg
えへへ

DSCF5485_convert_20121213141004.jpg

落ちてた葉っぱがあまりに綺麗な色だから、おでこに乗せてみたよ
。。。
綺麗さ伝わらず(笑)

DSCF5487_convert_20121213141125.jpg

もう一度チャレンジしたが。。。
やはり伝わらず(笑)

ドロンっと化ける前のタヌキにしか見えない。。。

ごめんよ、リール


お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
