人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

初!!桜♪


今日も寒い
天気予報はハズレ
雨が降る予定ではなかったのに

雨が降るなんて思いもよらず、お散歩へ

風が冷たくって、鼻水出るわぁーって思いながらいつもの公園をくるっと一周。




あらぁーーー


DSCF6593_convert_20130513143208.jpg

桜ですよーーー
お日様の当たる所だけ、ちょこっと咲いてたよ
風に吹かれて、寒そうに咲いてたよ。
きっとこの桜たちは、今日咲いた事を後悔してるでしょうね。。。(笑)

で、桜を見て、すっかり春気分になってうかれたお母さんは、公園のハシゴ

ご近所ランのある公園へ。。。

寒い。。。

この公園の桜は蕾でした。

ランはトイプーさんがたーくさん
この中に、お久しぶりのこ発見


DSCF6601_convert_20130513145357.jpg

ショコラたんとシフォンたん
半年振りだね

DSCF6603_convert_20130513145513.jpg

シフォンたんはずっとリールと一緒に歩いてました
かわいい

後の写真は、寒くて全然撮れず、雨まで降ってきて。。。

帰ろうと思ったら、黒ラブのミックス犬タクヤくん登場。
初めましてで意気投合
走って遊べましたー。

雨の中ね。。。


帰ってきてビックリ
2時間お散歩してたわ

お家では。。。

DSCF6403_convert_20130513143955.jpg


しっかりリールに温めたもらいました(笑)

寒かったけど、楽しかったねリール



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
