人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

陽だまりで。。。


ある日の午前中。
我が家は洗濯物は2階で干します。

うんしょうんしょと階段を上ってると、だいたいリールに抜かされる。
後ろからあおってくる

で、お母さんが2階に着くとこんなんなってるの。

DSCF6514_convert_20130502151800.jpg

ちゃーんとお日様の当たる所でぐぅーぐぅー

気持ち良さそー。

DSCF6515_convert_20130502151922.jpg

リールの目、お日様があたって綺麗だなー。

。。。カンロ飴みたい

DSCF6517_convert_20130502152133.jpg

カンロ飴。。。みんな知らないかな??
子供の時からのお母さんの大好物よ

。。。私って地味な子供(笑)


DSCF6519_convert_20130502152400.jpg

ちゃんと暑くなると日陰に行きます。

お母さんはせっせと洗濯物を干しますよ

ふっと気がつくと。。。


DSCF6523_convert_20130502152617.jpg

また、お日様に当たってる
リールも光合成ですか~(笑)
こうゆう所、お父さんみたいお父さんもお日様大好き、光合成が必要な人間(笑)


そして、お母さんもお日様の差し込む所で、洗濯物をたたむ
お母さんの周りを、リールがコロンコロンしてるの。

至福の時間です




ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
