人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ピンクとみどり♪そして青

今って、犬にとってギリギリのいい季節
日差しがあると暑いけど、風がまだひんやりしててホッとする


P6040833_convert_20130606151144.jpg

だから、こんな笑顔で走るんだ

P6040830_convert_20130606151035.jpg

ライラックが咲いてた
ふわぁっと甘い匂い。


八重桜はもう散り始めたね


P6040807_convert_20130606150856.jpg

散り際も美しい。。。が綺麗に撮れない
どうしても木陰になるんだよーーー。

P6040819_convert_20130606150749.jpg

ピンクの絨毯
きれー

この、ピンクの絨毯見ると、あ。。。春が終わったのねって思う。


P6040843_convert_20130606151318.jpg

で、濃ーい青空とモシャモシャ草を食べるリールを見ると初夏を思う(笑)


P6040851_convert_20130606151438.jpg

夏が来るねーーー


P6040858_convert_20130606151531.jpg

今年の夏も暑くなるらしいですね
犬飼にとって、夏ってとっても気を使う
だって、毛皮着てんだもんリールたち
暑いさね


P6040836_convert_20130606151228.jpg


この笑顔を守るために、この夏も頑張りまっす





お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
