人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

お風呂好き


この写真も1ヶ月以上前の写真なんだけど。。。


PB020452_convert_20131210164048.jpg


ババンバ・バン・バン・バン

お風呂~~

PB020460_convert_20131212143305.jpg

あっくんはお風呂大好き
ギャーギャー泣いていても、お風呂に入るとご機嫌になるの
助かりますわ。。。

PB020462_convert_20131210164826.jpg

首がグラグラっで、おっかなくってお父さんと二人がかりで入れます。
するとね~~


PB020454_convert_20131210164700.jpg

必ずリールも来ます(笑)
↑この写真、やらせじゃないもーん。
本当に後ろで控えてる(笑)
もしくは、お母さんにお尻をくっつけて寝てる。

二人がかりでするから、すこし焼きもち焼くみたい

でも。。。

PB020475_convert_20131210165040.jpg


しっかり弟の匂いを確認するのでした(笑)


PB060513_convert_20131130164634.jpg

お風呂の後はちょーご機嫌

で、最近のあっくん

PC050982_convert_20131227170650.jpg

今はもっとぷっくぷく

お母さんもお風呂に入れるの慣れてきました
って言うか、お父さんがだいたいお風呂に入れてくれてるんだった(笑)

子供の成長早ーーーっ

ブログが追いつかない。。。


ぼやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
