人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おざぶ


去年の12月、リールとお母さんで使ってた、長座布団を捨てる事にしました。
もう、綿がペッタンコになってお尻が痛くてね~

で、一目惚れして買ってきたのがコレ↓

P1241920_convert_20140124151902.jpg

長座布団はすーぐダメになるからやめました。
はんぺんみたいな丸いおざぶ
かわいいーーーって、テンテンで購入。

そう、ペット用(笑)

でもさ、人間が使っちゃダメって事はないでしょー。

。。。


PC281695_convert_20140124155652.jpg

あ。。。

うーんとね、リール、間違ってはいないよ、うん、正解っちゃ正解。
だってわんこ用だもんね
でもね、それはお母ちゃんのだもーん

でも、きれーにまるっとしてて、ぴったりハマってるのがかわいくてかわいくて


P1241922_convert_20140124151931.jpg


今度こそ、お母ちゃん用のおざぶ
今度はがんもみたいでしょ
あぁーおでん食べたくなってきたなぁー(笑)

リールとおソロだねー

。。。


P1171890_convert_20140124151836.jpg


結局、2個ともリールが占領(笑)

いいよいいよ、リールが気持ちいいとお母ちゃんもうれしいもん。

うふぅーリール、かわいいねー




ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
