人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ファンタスティックあっくん


まだ、首は座ってないんだけど、最近バウンサーに乗せてます。

PC311725_convert_20140124140907.jpg

横から見るとこんな感じ

PC311724_convert_20140124141124.jpg

このバウンサーは頂いたものお下がりです
お尻の部分が電動でぶるぶるするので、あっくんお気に入り

幸せな事に、あっくんものや服などほとんどお下がりなのです。
助かるわぁー。
しかも、どれもかわいいし

PA310372_convert_20131210162554.jpg

まだ生後1ヶ月もたってない頃のあっくん

PA310378_convert_20131210162750.jpg

あ。。。こうやって見ると、けっこうハゲてたのね~あっくん(笑)
まゆげもないし。。。
バウンサーも大きく見えるね。
リールに食べられそう(笑)

P1131829_convert_20140124141406.jpg


表情も出てきて、最近なら大人っぽい顔するんだわ~。


P1131836_convert_20140124141453.jpg

そして、足でぐいぐいバウンサーを漕ぐのさッ。
なかなかの脚力


PC311727_convert_20140124141153.jpg

ね、リール
ちょいちょい蹴られてるリール(笑)

P1061759_convert_20140124141842.jpg


くぅーーーかわいい



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
