人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ごちそ~う♪

週末、お友達からお誘いがあり、二つ返事で遊びに行ってきました
いつも、珍しい食材や美味しいものが手に入ると、声を掛けてくれるのです

ありがと~う

今回は・・・アンコウ鍋&鯛の塩釜
すご~い
豪華大人じゃ~ん

しかし、作り方は・・・

お友達の手には、漫画クッキングパパが自信満々にありました(笑)

20110205175907_convert_20110207212625.jpg

おや?アンコウは見えませんね(笑)
下にちょこっと見えるのは、アン肝です
全然臭くなく、まろやかで美味しかった。。。。。。

絶品でした

お次は・・・塩釜~
絵。。。うちの旦那作

20110205173555_convert_20110207213208.jpg
焼けたど~
20110205182725_convert_20110207213250.jpg
なんか、ケーキが焼けたみたいな、いいにおいがしました

でた~
20110205183113_convert_20110207213333.jpg

美味しい~
身がホワホワで甘くて

20110205184741_convert_20110207213412.jpg

綺麗にいただきました

あの~、これ犬ブログですよね???料理ブログじゃないですかっ

うちの子ここです・・・・・

20110205185230_convert_20110207213448.jpg

やっぱり塩はねこぼして、リール食べたらね、困るから

ひぃぃい~出たい・・・

そうだよね~、さあ、おいで

20110205185802_convert_20110207214848.jpg
あと少しで、とどきそうな・・・感じ・・・

だめぇ~

ううう~ん、ぼくも~
20110205190002_convert_20110207214920.jpg


リールや、人生辛いこともあるんだよ。
でも、楽しかったでしょう?
たくさんナデナデしてもらったもんね

本当に贅沢な時間でしたありがとうございました

そしてもちろん、次の日は二日酔いでした・・・・・・・


おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気持ち~よ~ | ホーム | 恵方巻き!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
