人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

バレンタインディー



今日は女の子が勇気を振り絞り、愛を伝える日

。。。ま、犬たちには関係ないんだけどね

DSCF4170_convert_20120214153901.jpg
え??



公園ってみんなの雪投げ場所になるよね。
で、ドンドン雪山が大きくなって~~~~

DSCF4173_convert_20120214154150.jpg
うひょ~楽しい~~
。。。。。もう、子供ねぇ~~



そうです。
男の子は永遠に子供なのです(笑)


で、相変わらずリールからの熱烈アタック


DSCF4179_convert_20120214155526.jpg
遊ぼう遊ぼう遊ぼ~うハピちゃん好きだー

な~んて、小声で告白してたりしてね。

ハピちゃんかわいいなぁ。。。


DSCF4183_convert_20120214160325.jpg
しょうがないわね~遊びましょ~


DSCF4184_convert_20120214155816.jpg

あはハピちゃんすご~い
リールと遊ぶから筋肉ムキムキだもんね

DSCF4187_convert_20120214160448.jpg

おぉっとハピちゃん前転
リールに投げ飛ばされました。。。ごめんね

リール、私に怒られる。。。かな?って思ってカメラ目線(笑)

分かってるなら優しく遊ぶんですよ~~。


でも、投げ飛ばされてもハピちゃんはリールのそばにいてくれます




DSCF4248_convert_20120206175609.jpg

ラブラブ
おしり、ピッタリくっつけて
これ、やらせ写真じゃないんだよ~~~
気がついたら、くっついてた

もしかしたら、こっそりハピちゃんも告白してくれてたりしてね


ころころ転げまわって仲良く遊びました

。。。だって、ハピちゃん。。。雪だらけ(笑)




お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恵方巻き | ホーム | ボディチェック!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
