人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

恵方巻き



気がつけばもう、2月の中旬
節分のお話です。

去年の節分、初めての手作り恵方巻き



今年もお母さん、仕事お休み。。。。。

。。。作るっきゃないぜ
今年も巻いてやろうじゃないの


P2033865_convert_20120214170138.jpg

完成

P2033866_convert_20120214170410.jpg

綺麗おいしそ~う

お父さんさすがだねぇ

。。。はい。お父さんが巻き巻きしてくれました

。。。言い訳はしません(笑)
準備万端でお父さんの帰りを待つ、悪嫁です。


だって、私、不器用(笑)
ただの甘えなんですよね。。。でも、甘えられるうちは甘えます(笑)


で、今年は北北西でしたかね?
一気に食べなきゃダメなんだよね?

。。。お母さん、前日、歯医者で親知らずを抜いたんです

一気食いは無理じゃ~い

でも美味しくいただきました
だって、海苔巻きだ~~~いすきなんだもん
じゃぁ、自分で作れよってつっこみ入れちゃうぜ(笑)

お父さ~ん、来年もよろしくね~(笑)



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防寒しましょ♪ | ホーム | バレンタインディー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
