人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

テレビっ子たち。。。



ある日の夜のお話です

夢中でテレビを見る犬あり。。。


snap_vivalavida0516_201234153349.jpg


おっと、その横にお父さんも

。。。夢中。。。(笑)


P3023919_convert_20120304163605.jpg


そんで、寄り添ってますね
仲良しさんですね。

P3023922_convert_20120304164228.jpg

そして内緒話ですかぁー。
ゴニョゴニョ話して~~、お母さんも仲間にいれて~~~


P3023930_convert_20120304170639.jpg


完全にシカトされてしまいましたとさ。。。

さて、何を夢中で見てたかは忘れてしまったけど、我が家の日常の
ひとコマでした


P3023917_convert_20120304171305.jpg

↑無理やりお母さんのそばに呼んだので、不服そうなリール(笑)
そんなにテレビが見たいのかぁーーーーーーー

見たいよ~ん今、いいところなんだよ~



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大切な時間 | ホーム | おNEWです♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
