人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

銀ちゃんと雪遊び



3月の初めです

今日のお相手は。。。


DSCF4338_convert_20120319140840.jpg
どーも~


ニコニコ銀ちゃんだよ~~
う~~ん相変わらず、癒し系


リール、嬉しいね


DSCF4339_convert_20120319141013.jpg
うきゃぁー遊ぼうーよーう


DSCF4340_convert_20120319141124.jpg
おいおい落ちつけよ~~


DSCF4343_convert_20120319141546.jpg
ね、ね、あそぼーー
しゃぁ~ない行くぞぉ~~


と、銀ちゃんを誘うのに成功

全力で遊んでます(笑)


DSCF4337_convert_20120319140639.jpg


こんな感じで、雪の上を転がりまくって雪だらけ

リールは遊びながら、かなりしゃべります。
ホントに
フガフガ。。プピプピ。。。グルグル。。ガルガル。。。ヒィヒィ。。。そして、ワン
って言ってみたり

まぁ、よくしゃべること。。。

はたして銀ちゃんには伝わってるのかなぁ??
犬同士、犬語は分かってるのかな??


DSCF4342_convert_20120319141343.jpg



お母さんにも文句言ってきたりするんだよ~~(笑)

まぁ、お母さんには何となく。。。しか伝わらないけどね

きっと、犬と暮らしてる皆が思う事だと思うけど、
犬語、分かったら楽しいだろうなぁ~~~って

でも、リールのおしゃべり聞いてたら、なんとなく。。。
「うるせぇ~~、くそババ~~~」って言ってるような気がする時がある。。。。

DSCF4345_convert_20120319165245.jpg
ドキッ

だからやっぱり、分からなくても良いんだね(笑)
分かりたいけど、分からない。
だから、分かろうとする。
それが大事という事かしら。
そして、勝手に解釈しゃうけど(笑)
でも、愛があるからいいよね~~~リール



DSCF4344_convert_20120319142058.jpg

おや??この↑写真はなんだろーーーかわいいーー

正解は、しつこいリールにうんざりして、助けを求める銀ちゃんでーす(笑)

そして逃亡(笑)↓

DSCF4348_convert_20120319142243.jpg

雪山でつかの間の休息


DSCF4351_convert_20120319142452.jpg


で、↑またしつこいリールに捕まる銀ちゃんでした。。。(笑)


たくさん遊んでくれてありがと~~~

いつもいつも、体力の限り遊んでくれてありがと~~~


P1263863_convert_20120126161503.jpg



そして大満足で寝るリールなのでした。。。。。

銀ちゃん、銀ママ、ありがとう
リール&お母さんは幸せ者です





お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道なき道 | ホーム | 大切な時間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
