人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

気持ち~よ~

先日、二人でトコトコ歩いて、野球場やサッカー場のある公園に行きました
とてもお天気が良く、テンションアゲアゲで、二人でアホみたいに走りました


013_convert_20110206184653.jpg

お天気良いのに、貸切状態でラッキーでした

ううう~ん、まぶしいぜっ


010_convert_20110206185720.jpg

なんか、この角度・・・リール、ライオンみたいだよ(笑)
強くないライオン・・・ぷぷぷっ(笑)

019_convert_20110206184905.jpg

そんな事より、上の写真・・・人型、見えますか?
うきゃうきゃ喜んでお母さんが遊んでたよ・・・力作だって・・・



015_convert_20110206185848.jpg

こんなうきゃうきゃな母さん・・・ぼく、
もっとしっかりしなっくちゃ



な~んて思って、しっかりおりこうたんになってほしわぁ~

まあ、私もね

お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高な一日☆ | ホーム | ごちそ~う♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
