人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

道なき道

こないだ実家に行った時のお散歩です

ちょっとした山道を歩きました~~~

DSCF4356_convert_20120319145414.jpg

リールはしゃぎまくってます

もっちろんマウナも。。。


DSCF4359_convert_20120319145653.jpg

マウナの後ろ。。。調子こいたリール↓

DSCF4360_convert_20120319145844.jpg

笹が生えてる~~↑
そうです。
去年、リールに噛みついてたダニはここに住んでるダニに違いない

今年は気をつけなきゃね


DSCF4357_convert_20120319145515.jpg

。。。リールガ二股になってる(笑)

楽しそうに走り回ってますね~。
雪を食べては~~~走る~~~~


DSCF4368_convert_20120319150455.jpg

この日の雪のコンデションとってもいいーーー
解けて、固まって、解けて、固まった感じ

埋まらな~い
リールはね。。。体重オーバーのお母さんは時々埋まって。。。

でも、こんな感じの雪って、道なき道を歩けてテンション上がる



DSCF4363_convert_20120319150015.jpg

↑おや???リール、なんか悪~い顔してる。。。何かしそう。。。







DSCF4364_convert_20120319150110.jpg

DSCF4365_convert_20120319150159.jpg


マウナを狩ってる~~~


DSCF4366_convert_20120319150356.jpg

あはは~~リールの顔~~~
調子に乗りすぎて怒られました~~(笑)


さてさて、マウナはボール遊びを始めましたね。

DSCF4381_convert_20120319151426.jpg


犬って自分も同じおもちゃ持ってても、他の犬のおもちゃが好きよね~~
最近のお気に入りはリールのオレンジボール
自分のオレンジボールは??。。。シカトです(笑)


DSCF4377_convert_20120319151258.jpg

かわいいよマウナ
後ろから見ると~~

DSCF4374_convert_20120319151049.jpg

こりゃまた、かわいい~~
。。。足。。短くって。。。服踏んでない??(笑)
まったくかわいいわぁ


その頃リールは。。。キツネみたいに走ってるね(笑)


DSCF4372_convert_20120319152933.jpg

お~~~いキツネさ~~んそんなに遠くに行かないでよ~~~


わぁぁ~~~!!



DSCF4373_convert_20120319150926.jpg


リールが上から降ってきた~~~

はしゃいでるなぁ~~


DSCF4382_convert_20120319152453.jpg


さぁ、ちゃんとお祈りもしましょうね
皆が笑顔でいられるように頑張ります。


DSCF4370_convert_20120319150733.jpg

少しずつ春が近づいてるね。
もう、3月の末ですものね。

はっ、早や




お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツイテル | ホーム | 銀ちゃんと雪遊び>>

コメント

リールとマウナ はしゃいでる‼ いきいきしてて可愛~い‼(^-^) リールママもカメラマンの 腕上げたね!‼ 楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-03-24 Sat 23:02 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
今回はなかなか良い写真あるでしょう~~♪
マウナもリールも、お山大好きだもんね。
私も好きだ~~♪
2012-03-26 Mon 17:17 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
