人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

わらわら~~~



いつもとは違う時間にこの公園に来ました。

まぁ、ビックリ

ワンコだらけ~~~~

噂では聞いてたんですが、この日はホントにわらわら~

さぁ、リール大丈夫かな
最近ドックランも行ってないし、こんなに知らないわんこ達の輪の中に
入れるかな。。。。。


snap_vivalavida0516_201234145947.jpg


あ、意外と大丈夫

一安心

すると。。。遠くからかわいいハスキー犬


snap_vivalavida0516_20123415614.jpg

ジョインくんだーーーーー

久しぶりだーーー嬉しい


DSCF4419_convert_20120329140756.jpg

ジョインくんとリールは誕生日も近いし、同じ歳

初めての出会いは、そう道端(笑)

公園の帰り道、リールと歩いてたら。。。

赤信号で止まってる車から、めっちゃかわいいハスキー犬がお顔出してる

かわいいーーーーーーー

そりゃ、もう、すぐさまお母さん、ハスキー犬とお友達になる妄想しましたよ(笑)
この辺に住んでるのかなぁ。。。
会いたいなぁ。。。


1,2か月後、公園で会えたのよ~~~
神様ありがとーーーーー

で、お母さんの妄想通り、お友達になれました


DSCF4421_convert_20120329140833.jpg


久々のジョインくんと遊びたいリール
でも、この日はワンコ達が多すぎて、走るに走れず

しかも、良い写真なし。。。


で、ワンコ達が盛り上がってるなか、用事があったので
私たちは家路に向かったのでした。。。


ジョインくんに会えたし、ドックラン気分も味わえたし

とっても楽しかったねリール

また、すぐ会えるといいね





お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイテル part2 | ホーム | ツイテル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
