人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ツイテル part2



やっぱりお母さんツイテル

今日も

ナンダカオトモダチニアエルキガスル。。。

って、お母さんセンサーが朝起きた時からビリビリしてたの(笑)

そしたら。。。



DSCF4442_convert_20120329142527.jpg


ドーーン会えた


DSCF4444_convert_20120329142613.jpg


公園についたら、サワちゃんとジョインくんが走ってた

サワちゃんは早めに家路へ。。。
サワちゃんが帰ってから、カメラ持ってた事に気付いた
どんくさいお母さんでした

3頭でガンガン走ってました


まだまだ、しつこくちょっかいを出すリール。。。

DSCF4455_convert_20120329142823.jpg
ねぇ、ねぇ、あそぼ

DSCF4456_convert_20120329142905.jpg
あちょ~~~
ひゃーー

DSCF4458_convert_20120329143213.jpg
行くぞぉーーー


リールお誘い大成功

走ったり、絡まったりして仲良く遊びました


DSCF4462_convert_20120329143545.jpg

ジョインくんナイススマイル~
いや~~ん、かわいい


リールもスマイルプリーズ


DSCF4467_convert_20120329143759.jpg

あらスマイルありがとーー



DSCF4465_convert_20120329143712.jpg

仲良く休憩

で、その後は。。。。。


DSCF4468_convert_20120329143933.jpg

ん?????真剣な顔して、どーしたの?????



DSCF4471_convert_20120329144520.jpg
どうだい??
うんうん!!ココがいい!!

DSCF4472_convert_20120329144655.jpg
よ~~し次はボクが掘るよ~~
OK

DSCF4473_convert_20120329144820.jpg
頑張れ~~~
エッサホイサ、エッサホイサ



と、仲良く穴掘りに夢中でした

こうゆう時、穴から良からぬ物が出てくるので要注意
雪解けは大変だわ。。。


DSCF4487_convert_20120329145223.jpg


おもいっきり遊ばせてくれて、ジョインくん&ジョインママ
ありがとうございましたーー


リールもジョインくんもニコニコで、癒やされた~~~

お散歩は本当に、心も体も元気になるね


ありがとー


DSCF4495_convert_20120329164147.jpg



。。。。。そんな寝かたって。。。



お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やってみた。。。 | ホーム | わらわら~~~>>

コメント

早速遊びに来ましたぁ^^
今日はジョインと遊んでもらって
リールくん&サワちゃんに感謝です!

そして、早速リンクさせて頂きましたi-185
よろしくお願いします^^
2012-03-29 Thu 18:46 | URL | リトル・ミー(ジョインのママです) [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
今日はありがとうです♪
私も早速リンクさせていただきました(^^)
よろしくお願いします★

で、ジョインくんのブログにコメントを書きたかったのですが。。。
なにせ、PC音痴の私(泣)
やり方が分からず。。。
どうすればいいのですか!???
教えて~~~~(。。)
2012-03-29 Thu 19:28 | URL | リールママ [ 編集 ]
リール君ママ~
違うんです~
私のブログ、コメント欄開いてないんですぅ。

言うの忘れてましたi-229
ごめんなさいi-201
2012-03-30 Fri 17:42 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
あ!!そうなんだぁ~~(^^)
了解です♪

また、遊ぼうね~~~ん♪

2012-04-04 Wed 11:09 | URL | リールママ [ 編集 ]
大きいのに、可愛い~~ネ‼
リールはお友達沢山いて、幸せだね(^-^)
雪と遊べるのも 後少し いっぱい遊んどこネ。
2012-04-04 Wed 11:19 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
ねぇ、ねぇ、可愛いでしょーーー(^^)
お友達になれて、良かったよ♪
2012-04-08 Sun 17:37 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
