人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

やってみた。。。



最近のお母さん、お家にいる事が多い

仕事が休みだらけなんですぅ~。

お財布はサブいけど、お家大好きなんで嬉しいかぎりです

なので、なんか、いつも時間なくて出来なぁ~いって言い訳してる事にチャレンジ



。。。



やだなぁ。。。お母さん、とっても不器用なんだよね。。。。。

いや
とにかく、やってみよう



P4024011_convert_20120404113703.jpg


で、できたぁ~。。。

ず~~~っと前に買ったデニムぽい生地で、テーブルクロスを作ってみた

。。。そう、ただ生地を切って縫うだけのものです。
そんなに大変か!???!!??って思うでしょうが、
必死にやりましたよ

4時間かかりましたよ(笑)
ミシンの調節もいれて、4時間。。。かかりすぎだろ。。。(笑)



P4024013_convert_20120404115003.jpg
かかりすぎだよ!!お母さん。。。


後半、疲れすぎて思考能力低下
全体にアイロンかけるの忘れて、シワシワのままですが
気にしなーーい

リールはミシンの音にもめげず、近くで爆睡してたよね
きみはビビりなんだか、よく分からんな(笑)


お正月にお義母さんに、古いミシンをもらったのさっ。
兎に角、ミシン触るのは高校生以来です
ひゃーーーーー
正確に言うと、高校時代もあまり。。。
必ずクラスに早く出来る子っていたでしょ~~~
そんで、その子のミシンを借りて、スタタタタ~~~って終わらせてた(汗)

そんなんだから、糸のかけ方から分からないチーン


だからこんなんでも、うれしーーー

達成感


P4024016_convert_20120404115300.jpg

で、パインがあったので飾ってみた(笑)


また、なにか作ろうかな~~~。。。
テーブルクロスくらい簡単な物に限るけどね。

そんなの無いか


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<背後に!! | ホーム | ツイテル part2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
