人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

爆弾低気圧!!



昨日から日本列島を低気圧が襲ってます

あまりの威力に、爆弾低気圧だって~~。
我が家地方は今日がすごかったなぁ~~~。

朝起きた時は、そうでもなかったけどね。

今日も仕事お休みになったお母さん、ついつい好奇心がうずきます


。。。リール、爆弾低気圧の威力感じたいよねぇ~~~





DSCF4502_convert_20120404151615.jpg
わーーーーい


いつもの公園に来てみた(笑)
あたりまえだけど、誰もイナぁ~い


DSCF4503_convert_20120404152056.jpg


リールは吹雪が好き
毛が強風で、ベシッと撫でつけられると、もう、ウキウキ興奮するの
だから今日もウキウキ(笑)



DSCF4504_convert_20120404153322.jpg


ん~~~ん、なかなかの風ですな。。。
雪が顔に刺さる痛いよーーー。


DSCF4505_convert_20120404153613.jpg


リールもヒドイ顔になってますよ
風で顔が後ろに引っ張られるぜぇ~~。ワイルドだぜぇ~~。


DSCF4508_convert_20120404154343.jpg


ね、ね、お母さん、十分爆弾低気圧とやらを満喫したよ
そろそろ、帰ろうーー。
強風で頭痛いーーー。


30分くらいで、ひぃーひぃー言って帰ってきました。
ディスクもしたんだよ。
強風でどこ飛んでくか分かんないよーーーって感じで、けっこう楽しそうでした(笑)



家に帰って来て。。。。。


DSCF4509_convert_20120404155141.jpg


風の音がすごくて、外ばかりみてるリール

リールが外を見るたびに、カーテンがめくれるので、
カエルちゃんクリップで止めてたんだけど。。。

もはや意味なしになってしまった



DSCF4510_convert_20120404155856.jpg

罠にかかってる(笑)


DSCF4520_convert_20120404160103.jpg
こりゃ、もう、今日のお散歩は無理だねぇ。。。



うん。無理。

お母さん、午前中~お昼くらいまでしか元気じゃないのよーー。
強風に立ち向かうのは、もう無理です


さぁ、さぁ、昼寝しましょう



P3263967_convert_20120404171513.jpg



。。。足が。。。解説しょーう


snap_vivalavida0516_20124317231.jpg


コンパクトに体をまるめて、あんよ揃えて

たまらなくかわいい~~リールでした






お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春の海。。。強風!! | ホーム | 背後に!!>>

コメント

今日は早番だったからサササーッとディスクぶん投げて
帰っちゃったのよ~
時間もなかったけど天気もひどくてまいったわ(´Д` )
サワも風で何かが倒れたような音にイチイチ吠えてたから留守の間もうるさかったのかなぁ・・・
2012-04-04 Wed 21:06 | URL | サワママ [ 編集 ]
あ!!公園来てたんだね(^^)
ひどい天気だったね~。。。

もしかしたら、サワちゃん爆弾低気圧にケンカふっかけてたかもね~~(笑)

2012-04-08 Sun 17:46 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
