人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

春の海。。。強風!!



爆弾低気圧の次の日、お父さんがお休みでした~~
なので、リールの為にどこか行こう
って事で。。。




P4054025_convert_20120408171815.jpg
きゃーーー海ーーー


きゃーーー海ーーー



P4054032_convert_20120408172114.jpg


きゃーーーめっちゃ荒波
当たり前か。。。この日も強風(笑)
爆弾低気圧の次の日だもんね。

P4054040_convert_20120408174054.jpg
きゃーーー海ーーー

あらリールの姿が砂浜に映ってる
2匹で走ってるみたい


P4054043_convert_20120408175304.jpg


P4054033_convert_20120408172820.jpg
きゃーーー

きゃーーーリールかわいいーーー


リール大はしゃぎ
ばひゅーーーんっと走り回り、ウキウキです。
お母さんもウキウキです。
久々の潮風ですもん



P4054038_convert_20120408173125.jpg
あひゃあひゃ

。。。それは、やめて。。。(涙)



P4054067_convert_20120409143542.jpg
木のぼっこ発見

どこからか持って来た棒っこ。
前歯がっつり出てますよ~~


P4054074_convert_20120409143903.jpg
はい投げて~~~


P4054075_convert_20120409145556.jpg
るるるる~~ん

P4054069_convert_20120409151548.jpg
ムキャーー投げて投げてーー

コラコラ興奮して歯がムキムキしてますよーーー。
お父さんにそんな顔して。。。いつもか(笑)
お父さんと遊ぶと興奮するからねぇ~。


P4054051_convert_20120408182002.jpg

垂れ耳リール風が強い日の醍醐味だね。
波が高くて、潮が満ちてたのでリールの足跡がついては消えて~ついては消えて~

かわいい

P4054092_convert_20120409155932.jpg


P4054097_convert_20120409154604.jpg




P4054048_convert_20120408180740.jpg
むふふ。砂浜独り占めだ~い

とにかく波が高かったから、油断すると私たちにも波がかかる
ま、油断するよね(笑)
カメラかまえて、リールばっかり見てるからさ。

長靴の中まで塩水入ったわぁ。。。
でも、カメラが無事でよかったも~ん


P4054087_convert_20120409150004.jpg


まだまだ、かわいい写真があるので~~~


つづく。。。


完全にお母さんの自己満足の世界だにゃ。。。






おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春の海。。。(2) | ホーム | 爆弾低気圧!!>>

コメント

凄い波ですね・・・・。

しかしリール君砂浜でゴロゴロ気持ち良さそうi-179
でも後が大変そうだっi-237

くふふi-239
私もリール君の可愛いi-175写真見るの
楽しみにしてますi-184
2012-04-09 Mon 21:59 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
海って楽しいし、リールも楽しそうなんだけど、後がね。。。砂だらけのリールがね。
ジョインくんも後が大変そうだよね!!
砂、びっしり毛の隙間に入るよね!!
でも、楽しいからいいか(笑)

私の自己満足に付き合ってくれて、ありがとーーー(笑)
2012-04-11 Wed 11:04 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
