人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

春の海。。。(3)


いやいや~~、もういいだろって感じですが、海のつづきです

だって、可愛い写真だらけなんだもん



ランチタイムの後、お日様が



P4054156_convert_20120409170041.jpg


きゃーーーーキラキラして見える本当はとっても汚い海なんだけどね~~(笑)


で、やっぱり。。。↓

P4054152_convert_20120411111707.jpg
あひゃあひゃ


それはやめて。。。トホホ。。。(涙)


P4054163_convert_20120409170326.jpg

P4054160_convert_20120409173841.jpg


お父さんと追いかけっこ
ニコニコだね、リール


P4054164_convert_20120409172344.jpg


お日様でキラキラで、逆光ですね。。。
でも、なんだか素敵に見える
お気に入りの写真


P4054094_convert_20120409150718.jpg

走って。。。

P4054173_convert_20120409180551.jpg

笑って。。。

P4054186_convert_20120409175026.jpg

よそ見して。。。(笑)

リール、何みつけたの???

正解はカモメちゃん←これヒヨコ~~
リールしか見てなかったので、カモメの写真撮り逃した。

P4054198_convert_20120409180312.jpg

むふふ。。。美しい横顔ですね
完全な親バカですが、カレンダーとかに出来そうな感じじゃないですか


P4054188_convert_20120409175718.jpg

いやいや~~~これまた、可愛いお顔
参りますな。。。(笑)

カメラくん、久しぶりの望遠レンズなんだけど、いいなぁ~~。
望遠レンズはピントが合った時、バックが綺麗にボケてくれるんだね。

P4054049_convert_20120408182241.jpg


P4054103_convert_20120409151933.jpg


とっても楽しい時間だったね

さぁ、体力残しておかないと
ん??なんでかって??

ふふふっ。。。もちろんシャンプーするよーーーーー



おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また、はさまる。。。 | ホーム | 春の海。。。(2)>>

コメント

すごくイイ写真がいっぱーい☆
リール君も楽しそうで可愛い~~!!

いやぁ奇遇ですなっ
うちも昨日海行ってたのですー♪
ワンコって海行くとテンション上がりますよねー
砂浜が嬉しいのかな。。

楽しそうな姿をを見て母ちゃんはムフフ。。ですよね♪

今年もまた一緒に海行って遊びましょー☆
2012-04-12 Thu 23:18 | URL | RAM母 [ 編集 ]
海に行ってきたんだ!
リールのはしゃぐ様子が写真からよく伝わってきた~。あひゃあひゃ♪がかなりうけたよ~っ。
嬉しいと必ずそうなってしまうよね。

他の日記でもたくさんのリールおもしろ写真があって大爆笑したよ!

望遠レンズを使ったら背景がうまくぼけるんだね!
初めて知った・・・
2012-04-13 Fri 16:20 | URL | えま [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
まぁ♪奇遇だわぁ~~~。
でも、足に負担かけなくて楽しく走れる。。。って考えると
海よね~~(^^)
砂まみれが大変だけど。。。(笑)

ホントにうきゃうきゃして走る姿を見て、ムフフですわ。
暑くなる前に、行こうね~~♪。。。連れてって(笑)


☆えま
そうなの!!めっちゃ風の強い日に強行突破して行ったのよーーー(笑)
もう、あひゃあひゃ♪はやめて欲しいの~~~(汗)
。。。でも、かわいいしょ(笑)

なかなか良い表情が撮れたなぁ~~~って自己満足してる(笑)

そうよ!!望遠レンズもなかなかいいわ!!

リールの変顔、まだあるのよーーー。
もう少しでアップするからね~。
大切にあたためてるの(笑)
2012-04-14 Sat 20:40 | URL | リールママ [ 編集 ]
むふふリール君いい笑顔i-175
毛が風になびいてる顔も最高i-237
砂についた足跡も可愛いですよねー

でもこの後シャンプーの刑なのね・・・・。

この前ジョイも海に行ってきたよー♪
明日あたりUPするつもりです(笑)
2012-04-14 Sat 21:46 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
ジョインくんのブログ見てきたよ~ん♪
ジョインくんも最高の笑顔だね~~~!!
確かに、別犬みたいな顔もあったけど(笑)

海の後はだいたいシャンプーの刑になっちゃうんだよね。。。
ジャバジャバ入ちゃうからさ~、海に。。。
帰ってくるまで、乾かないからさ~、砂だらけ。

でも、やっぱり海はいいよねーーー♪
2012-04-16 Mon 14:21 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
