人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

最高な一日☆

こないだの休みの日、サワママの車に乗っけてもらって
前森に行ってきましたぁー

天候は晴れ時々吹雪・・・強風あり
がっつり走らせたかったので、うってつけのお散歩日和

やはり誰もいない~

よ~い、ドン

021_convert_20110209212808.jpg

う・・・ん、写真が・・・

022_convert_20110209212946.jpg

いまいちです・・・やはり、私のカメラでは、二人の勢いについてけないか・・・
おっ?腕か?

ここからはサワママの写真でいきま~す

IMG_3305_convert_20110209204302.jpg

サワちゃんかっこいい~

IMG_3309_convert_20110209211100.jpg

行くよ~

IMG_3266_convert_20110209210743.jpg

やっぱり犬の走ってる姿、顔、一番輝いてるね


IMG_3365_convert_20110209205106.jpg

あら~リール、のどちんこ見えてるわよ~

サワ姉ちゃん、のどぬ~るして~

えっ・・・オエってなるよ~

IMG_3497_convert_20110209205704.jpg

ズコ~っ


なんてね~

本当にリールはサワちゃんとの、追っかけっこ&ガウガウが大好き
ひたすら走り、飛びかかるたま~に生意気にも吠えるもう

サワちゃんが優しくて良かった

IMG_3439_convert_20110209211308.jpg
IMG_3440_convert_20110209211433.jpg
IMG_3441_convert_20110209205815.jpg



ここで韓国ドラマバリに(見た事ないけど)ロマンチックに・・・

IMG_3508_convert_20110209205951.jpg
やっと、会えたねサワさん
突然いなくなって・・・もう、知らないわ
ごめんよ、肉球がむけちゃって自宅療養してたんだ
IMG_3513_convert_20110209210645.jpg
もう、肉球も硬く大人になったから、大丈夫さっ
うれしいまた、一緒に走れるのね
IMG_3517_convert_20110209210305.jpg
そうだよ~、ぼくの後頭部は君のものさっ
うきゃ~

なぁ~んてね(笑)





IMG_3392_convert_20110209205223.jpg

サーターアンダギーみたいな二人

IMG_3325_convert_20110209204440.jpg

強風ですね・・・むむ・・む、かっこいい

IMG_3480_convert_20110209210857.jpg

リール、セクシーポーズドドスコスコ・・・ラブ注入


IMG_3347_convert_20110209204549.jpg


サワちゃん、かわいい~・・、かっこいい~
サワママ、サワちゃん、とっても楽しかったです
そして、たくさんの素敵な写真をありがとうございました

また、遊ぼ~ね




冬は寒いけど、楽しいなぁ~

お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<部員募集中 | ホーム | 気持ち~よ~>>

コメント

ありがと~v-69
更新おサボり中だったからこんなに詳しく(笑)
リポートしてくれてありがたいわ~

お山の上の写真が韓流ドラマになるとは・・・
あたしなんて対決シーン的なアフレコ考えてたよ~
番長!みたいな(笑)

また遊びましょうねー♪

2011-02-10 Thu 08:03 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆ サワママ
あっv-237
対決風もいいね!(笑)
確実にリールの負けだけど(笑)

まだまだ、アップしたい写真があるよ~
たとえば、サワちゃんの強烈な変顔とか(笑)
2011-02-10 Thu 16:15 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
