人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

春の笑顔


今日はとっても暖かーーーい
きったない雪はほとんど消え、公園の片隅に。。。
申し訳なさそうにある雪を見ると、なんだか少し切ない(笑)

ありがとーーーリールがとっても楽しんでたよーーー
またね~~~




DSCF4608_convert_20120418205734.jpg


さあさあ、春ですよ
桜はまだだけど、枯れた芝生からもう、新芽が出てるね

ワンコたちが大喜びでムシャムシャ。。。。。むしゃむしゃ。。。

ちょっと食べすぎ


そして、クンクン。。。くんくん~~~

春の匂いがする



待ってたよーーー春ーーー

今年はお気に入りの桜の写真撮れるかな


満喫するぞ~~



お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずは練習。。。 | ホーム | また、はさまる。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
