人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

まずは練習。。。


これは4月の中旬の話です。
リールも大きくなったし、体も丈夫になったし
今年は釣りとキャンプ、たくさん行きたいねって話してたんです

っていうか、まずは車中泊をしてみないとダメじゃーーん。
って事で、してみました

今までよりも暖かい寝袋も買ったし。。。


snap_vivalavida0516_201242154330.jpg

何の練習かは分からない(笑)




運が悪かった。。。


最近は夜も冷え込まなくなってきたから決行したのに。。。
その夜に限って、最低気温0度(涙)


寒ーーーーーい


ホントにキツカッタ



オウチニカエリタイ。。。オウチニカエリタイ。。。オウチニカエリタイ。。。

っと呟きながらなんとか、朝を迎え

さぁ、海へ



DSCF4555_convert_20120418210308.jpg


朝焼け


感動ーーーーーーー


DSCF4560_convert_20120418210749.jpg

きゃーーーきれーーーいご来光

DSCF4563_convert_20120418211256.jpg

DSCF4569_convert_20120418211452.jpg



最高に綺麗でした
昨夜の寒さなんて、吹っ飛びました(笑)
自然の美しさ
大切にしたいなぁ~って思いました。

感動しながら、大きく深呼吸

あっ

DSCF4572_convert_20120418211623.jpg

お月さまも居ました。
お日さまにバトンタッチ

なんだか得した気分



んーーーーー、しっかし釣れないね~

ちょっと場所変えて、リールの走れる所に行こう




DSCF4574_convert_20120418212124.jpg
わーーーいわーーーい


やっぱり大喜び
海大好きっ子リール


DSCF4576_convert_20120418213530.jpg

最高の笑顔ありがとーーー


DSCF4582_convert_20120418213803.jpg


綺麗な海だな~。
朝の陽ざしってホント最高

DSCF4578_convert_20120418213705.jpg


あーー今日は海に入らないよーーー(汗)

ぁああぁあぁ。。。少し入っちゃったーーー。
まぁ、しゃあないね。
海好きだもんね。

DSCF4584_convert_20120418213946.jpg


と、ひとしきり走ったところで、お父さん釣り続行
リールとお母さんを砂浜に残し、テトラポットへ



DSCF4585_convert_20120424151424.jpg

ん???そんな必死な顔してどうしたの??↑

え??

お父さんの所、行きたいの??

ダメだよーーー。テトラポット、登れるの?危ないよーーー



DSCF4586_convert_20120418214156.jpg

。。。へっぴり腰ですけども(笑)


しかーーーーーーし

DSCF4587_convert_20120418214330.jpg


リールはお父さんのもとへ、突き進むのです

お母さん、真っ青
落ちたらどうしよう
悲鳴あげそうになるのを必死でこらえる
驚いて、落ちたら大変だもんね


DSCF4590_convert_20120418215208.jpg

悩むリール↑

意外と慎重で、しっかり考えながらテトラポットを越えて行くので、ちょっと安心。



DSCF4594_convert_20120418214618.jpg
えへっ怖くなーーい

そんな事言わないで、ゆっくり戻っておいでーーー


DSCF4598_convert_20120418214706.jpg
お父さんまで、あと少し。。。

ビシっときめてないでさーーー


DSCF4601_convert_20120418214842.jpg

一緒に釣り気分

で、ゆっくりお母さんのもとへ帰ってきました
無事で良かった(涙)
リールが落ちたら。。。きっとお母さんも落ちる。
お父さん大変だね(笑)


DSCF4604_convert_20120418215029.jpg


綺麗な海だねー、底が見えるよー

さぁ、そろそろ帰ろうか

オチとしては、なんにも釣れなかったよ(笑)


でも、有名な燻製屋の隣の会社の社長さんとお話してたら、アカガレイ貰っちゃいました
かなり立派なアカガレイで、お刺身やムニエル最高でした

ラッキー


今回の車中泊練習は寒さと言う洗礼を受けましたね
。。。
もうすぐ、ゴールデンウィーク

キャンプ出来るかな





おでかけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんてことでしょう。。。 | ホーム | 春の笑顔>>

コメント

朝焼けキレイだね‼ 早起きは三文の徳って 言うもんね(^-^) それにしても風邪ひかなかった⁈ 海にリール(^ー^)ノカッコイイヨ! カレイご馳走様‼
2012-04-26 Thu 23:20 | URL | マウナママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
