人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なんてことでしょう。。。


風邪をひいてたら、もう5月がけっこう始まってしまってる
アップしたい事はたくさんあるんだけど。。。

まずは、これよねぇ~~

5月の暖か~い日
サワママから、川遊びのお誘いが

わーーいわーーーーーい


とっても綺麗な緑地に連れてってもらいました

リール、川へまっしぐら。。。

ありゃ~~、雪解け水で川が増水
。。。ま、なんとか大丈夫か


リール、遊んでいいよ~~



P5014514_convert_20120507152950.jpg
わーーーーい

速攻、ドボーン


えっ



P5014524_convert_20120506200154.jpg
あひゃあひゃ

P5014525_convert_20120506200308.jpg
あひゃあひゃあひゃひゃ

P5014526_convert_20120506200414.jpg
ふぅ~~~


で、サワちゃんと走り。。。

P5014516_convert_20120506201402.jpg


土の上ではしゃぎ。。。

P5014531_convert_20120506200542.jpg


なんてことでしょう


P5014533_convert_20120506200655.jpg


あっというまに、うちのこ野良犬みたいに

。。。絶句


本当にあっというまの出来事で。。。


そんなお母さんの気持ちなんかおかまいなしなリール


P5014534_convert_20120506200824.jpg
もういっちょうあひゃあひゃ~~


も、もう、やめて~~~~(汗)


つい最近、ダニ予防の薬を背中につけたんだよね。
で、それがとっても、かゆいみたいなんです(涙)
で、あひゃあひゃに磨きがかかった次第でございます。。。トホホ。。。

ま、泥んこになったんだもん、しゃーーない
車に乗るまでに乾かして。。。なんとか乗せてもらおう!!


P5014558_convert_20120506201258.jpg
えへぇ~

リール、お母さんから離れるんじゃないよ
保護犬になっちゃうからね(笑)


P5014579_convert_20120506201633.jpg
あそぼーー
。。。

P5014580_convert_20120506201829.jpg
あそぼーーー
。。。。。


サワちゃん、はっきり言っていいんだよ。
そんなキタナイ子とは遊びたくありません(笑)

P5014581_convert_20120506202017.jpg

ん~~かわいい笑顔ありがとー


次はサワ姫のスイミングです

今日のサワ姫は太めの木がお気に入り

カジリタイ。。。

で、サワママ木を持って、姫を誘導

成功


P5014569_convert_20120506202814.jpg
なぜかしらーー

P5014570_convert_20120506202924.jpg
カジリタイのにーーー

P5014573_convert_20120506203114.jpg
泳いでるのーーーー

P5014576_convert_20120506203219.jpg
ふーー、かじったるわ


サワちゃん、お見事すばらしいスイミング

さぁ、思い存分かじってね(笑)



P5014585_convert_20120506202130.jpg

っぷぷぷそばかすリール


P5014601_convert_20120506203608.jpg


だいぶ乾いてきて、汚れがおちてきた。。。


snap_vivalavida0516_201251162847.jpg

仲良しサワママ&サワちゃん

さぁ、そろそろリールが綺麗になってきた
また、川に飛び込む前に帰ろーーか


P5014609_convert_20120506203749.jpg


リールのニコニコ笑顔がみれて、お母さん幸せです

サワママ、サワちゃん、ホントにありがとーーー


スポンサーサイト

お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんてことでしょう (桜編) | ホーム | まずは練習。。。>>

コメント

!(◎_◎;) 誰れ‼ ヒエ~~ ひどい事に! でもここ迄ドロドロ、ビジョビジョになったら 気持ち良さそう(^ ^) 笑い
2012-05-07 Mon 22:35 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
んふふ。。。こんなに見事に泥だらけってなかなか無いよね~~(笑)
絶句ってこうゆう事なんだ。。。って思った(笑)

でも、楽しそうでなによりでしょ(^^)
2012-05-08 Tue 17:51 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。