人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

なんてことでしょう (桜編)



サワママ&サワちゃんと川を後にした私たち

。。。あれ??桜、咲いてるーーー


わーーいわーーーーい
桜の写真撮ろーーー


P5014617_convert_20120506204228.jpg


桜って、好きだな
やっぱり、かわいいよね。



P5014622_convert_20120506210315_convert_20120507165553.jpg

まだ、3分~5分咲きな感じが多かったけど、感激
まさか、桜が咲いてるなんて~~~
お母さんハイテンション

あ。。。今日のカメラ、望遠レンズなんだよね~~・・・
リールがどアップになる(笑)


P5014627_convert_20120506204450.jpg

桜のつぼみもかわいいよね~~


P5014635_convert_20120506204805.jpg


茶ばんだリールと桜


P5014647_convert_20120506205206.jpg

桜美人


お母ちゃんズ、撮影に熱が入り、ワンズうんざり顔になってきた~~(笑)
でも、なかなか良い感じのが撮れないのよーーー
桜の咲いてる時期に、もう、来れないかもしれないじゃん
頑張って~~~ワンズ


P5014663_convert_20120506205518.jpg

あはこの桜道をサワちゃんとリールで走ってほしくて、
サワママ、たくさん走った(笑)

ワンズ撮影の合間にストレス発散(笑)

P5014659_convert_20120507171440.jpg

P5014672_convert_20120507171633.jpg


さぁ、もうひと頑張りって、まだ撮るんか~~い

はいまだ撮るよ

はいはいポーズとってねぇ~~


P5014669_convert_20120506205817.jpg

いいねぇ~~~

P5014671_convert_20120506205929.jpg

一斉に戻ってくるんかい(笑)


P5014673_convert_20120506210103.jpg
うきゃーーー
うきゃーーー


P5014643_convert_20120507171319.jpg


たっくさん撮ったんだけど。。。
ボツだらけ(笑)

しっかし、楽しかったなぁ
川遊びと桜
なんか一粒で二度おいしいみたいな、得した感じ

ホントにサワママ・サワちゃんありがとーー


お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大会デビュー♪ | ホーム | なんてことでしょう。。。>>

コメント

風邪引いてたんだ~
まさか冷たい雪溶け水のせいかしらっ!?

リールの汚しっぷりが見事で見事で楽しかったよ~♪
あの後のシャワーの色はどうだった?

桜の写真は毎年うまく撮れなくってキィ~ってなるわ
年に一度だからなんかアセるよね
でもリールママ綺麗に撮れてるじゃん☆

今年も川海シーズン開幕だから今度は暑くなる前に
海だね!
2012-05-08 Tue 12:28 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
楽しかったね~~。
ホントに見事な汚しっぷりだったよね~~うちの子。
なんでわざわざ、そこで転がる!?って感じ(笑)

シャワーの水の色、楽しみにしてたんだけど(笑)我が家の風呂場の床、
茶色で分からなかったーーー。
せっかくあんなに汚したのに。。。(笑)

桜の撮影、めっちゃ興奮したわ~~~。
母ちゃんズとワンズの温度差がウケル。
各自、キィ~ってなりながら我が子を必死に写してるのが、楽しかった~~(^^)

写真、褒めてもらっちゃってありがとー♪

うんうん♪海も行こう♪
。。。また、リールはありえないくらい汚れると思うけど、連れてって~~~(笑)

2012-05-08 Tue 18:10 | URL | リールママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-14 Mon 16:44 | | [ 編集 ]
☆octさん
コメントありがとうございます!!
大会ではお世話になりました!!

そっか!!前にもお会いしてたんですね(^^)
。。。確か、そこでも私は大興奮してたような。。。
興奮しっぱなしで。。。恥ずかしい限りです(汗)

こんなんですが、よろしくお願いします。


2012-05-15 Tue 13:25 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
