人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大会デビュー♪

こないだの日曜日、ついについに大会に出ましたーーー

もっちろんお母さんじゃ、ダメなので(涙)お父さんとリールで出場
きゃーーードキドキするーーー



当日。。。強風。。。


P5134914_convert_20120514152818.jpg

4わん控室みたい(笑)
タープ2つで、人間用と犬用
豪華だね大御所みたいだね~~~(笑)


さぁ、トップバッターは~~~レディース出場のシュリちゃん


P5134923_convert_20120514153108.jpg

P5134924_convert_20120514153139.jpg


あぁああぁぁ
強風のため、ディスクうまく飛ばなーい

そして、私の写真ひどい。。。ごめんちゃい


次は、オープン出場のサワちゃん
今回はチチと出場。。。チチもデビュー戦ですね


P5134947_convert_20120514153536.jpg
ハハーーーーー~~、ハハはどこ~~~~

やばい。。。サワちゃん、ハハを探して三千里

そして、ハハを見つけて安心(笑)
チチとディスクスタート

P5134953_convert_20120514153747.jpg

P5134955_convert_20120514153831.jpg

かっこいーーー


さぁ、次はビギナー出場のリールだよーーー。
リールの写真は、らむ母ちゃんから貰った写真もはいりまーす


P5134980_convert_20120514154107.jpg


よしいってらしゃ~い
お母さんはココで、写真撮ってるからね~~~


IMG_0189繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120515133658

きゃーーーリール頑張ってーーーーー


P5134991_convert_20120514154748.jpg


あ。。。なんか、嫌な予感。。。
完全にカメラ目線。。。ってことは。。。お母さんを見てる
ヤバイかも。。。

あぁ。。。


IMG_0206繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120515133748
おっお母さ~~~んどこ~~~~

リールもハハを探して三千里

リール、お母さんと一緒にお父さんの所へ戻ったけど、タイムアップ~~~~

えへっ0ポイント


まぁ、1ヒートはこんな感じでおわり、2ヒート目頑張りまっしょい
って感じで、ランチタイム

サワ家のトマトカレーとらむ母ちゃんのキムチ鍋をいただきましたーーーーー

P5134994_convert_20120515142943.jpg


そして、強風の中、ルーク家の方々が応援に来て下さいました
ミルちゃんも来てくれました

P5134941_convert_20120514153327.jpg

P5134946_convert_20120514153427.jpg


さぁ、お腹もいっぱいになったし
午後もガンバローーー。。。でも、強風


2ヒートもシュリちゃんからスタート

今回のらむ母ちゃん、絶好調
綺麗にディスクが飛んでった~~~


P5135004_convert_20120514155342.jpg

P5135005_convert_20120514155411.jpg

P5135008_convert_20120514155459.jpg

かっこいーーー
写真がぶれてなかったら、もっとカッコいかったのに~~~

でも、全投キャッチすごいぞ~~~


P5135020_convert_20120514155625.jpg

次はサワちゃんだよ~~~草食べたら、オエぇってなるよー(笑)


で、サワちゃんの2ヒート目

P5135025_convert_20120514155820.jpg

P5135026_convert_20120514155855.jpg


サワちゃんも素敵~

なんか、大会に出て思ったけど、ディスクしてる時のわんずキラキラしてるね
ホント、綺麗だわみんな


P5134995_convert_20120514155010.jpg

今回は応援隊長のらーさんやっぱり癒やされます


よーーーし行くよ~~リール
2ヒート目はお母さんも一緒に行きました(笑)

写真はお母さんのカメラでサワパパが撮ってくれたのと、らむ母ちゃんのです


P5135054_convert_20120514161352.jpg

IMG_0673繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120515150909

IMG_0640繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120515133835

うきゃーーーーリール素敵ーーー

IMG_0667繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120515134022

そりゃ、もう、お母さん大興奮ですわ(笑)

3_convert_20120517211909.jpg

4_convert_20120517211942.jpg


かっこいいリールの後ろに、小躍りしてるお母さんがいるよーー(爆)

こんな感じで、大興奮してたらお父さん&リール、1位になりました

きゃーーーーーありがとうございます
これぞ、ビギナーズラックですね

神様ありがとー


そして、表彰式

P5135135_convert_20120514162728.jpg
えへへ

なぜか得意げなリール

レディース部門で、らむ母ちゃん4位

snap_vivalavida0516_201252152433.jpg


2_convert_20120517211313.jpg


トロフィーまで貰っちゃいました

我が家の家宝です


サワ家・らむシュリ母ちゃん、ありがとうございました
応援していただいた、ルーク家のみなさん、ありがとうございました
おいしい蒸しパン、ご馳走様です


声をかけて下さった方々、ありがとうございました


まだまだ、載せたい写真あるので。。。つづく~かも??


おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Happy BirthDay♪ | ホーム | なんてことでしょう (桜編)>>

コメント

大会お疲れ様でした~!
リールパパ&リール君本当に優勝おめでとうございます☆

普段のうっきゃーのリール君もカワイイけど、
ディスクしてる姿はすごーくカッコ良かった♪

小躍りしてるリールママ、サワチチに撮られてたんだぁ~(笑)
あのときのリールママ超ウケました♪

また一緒に出ましょうねっ♪
2012-05-15 Tue 16:40 | URL | RAM母 [ 編集 ]
すっごぉぉぉぉい!
1位って~
リール君かっこい~
サワちゃんもシュリちゃんも
ボーダーズかっこ良すぎだよ~~!!

いや、でもやっぱ1番は
リールママの小躍りだね♪
2012-05-15 Tue 21:21 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
お疲れ様でしたーー(^^)
おめでとうをありがとうーーー(^^)
って完全に自分の手柄の様な図々しさですが(笑)
いや、きっと、お母さんの小躍りが勝利の秘訣だったんだ!!
と、ますます勢いずいちゃってるよ(笑)

また、よろしくお願いすまーす♪



☆リトル・ミーさん
やったよぉーーーー!!1位になったよーーー!!
お父さんとリールの頑張りなんだけどね(笑)

サワ&シュリもかっこいーしょ~~。

そして、私の小躍りね(汗)
まさか写ってるとは。。。(笑)
大ハッスルしました。。。

えへへ。。。
2012-05-15 Tue 21:54 | URL | リールママ [ 編集 ]
リール大会に出たんだね!すごい~、かっこいい~っ!
1位でトロフィーもらったの~☆おめでとう!

それにしても勇姿のバックであーんなに飛び上がっちゃっていいの(爆)後ろのおじさまおばさまが固まっているわよ~(笑)
大声出して笑ってしまった~。お腹よじれる~っ。
2012-05-26 Sat 09:22 | URL | えま [ 編集 ]
☆えま
わはは。。。小躍りしちゃった(爆)
けっこう飛んでるよねーーー(笑)
しかもね、トロフィーと賞状持ってる3人の写真さぁ。。。
私がトロフィーと賞状、持ってんの(笑)
よしくんにはトロフィー入ってた箱持たせて(爆)

よーく考えたら恥ずかしいわ(笑)

だから考えなーーーい♪

えへへ、うちの子、すごーーい♪(笑)
2012-05-27 Sun 13:33 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
