人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

Happy BirthDay♪



今日はリールの3歳のお誕生日

早いものですね~

ちちゃくてホワホワで。。。

144_convert_20120516163719.jpg

こ~んなんだったリール


173_convert_20120516162616.jpg

ちょこまかしてるから、ほぼブレブレの写真しかなんだよね~


166_convert_20120516162736.jpg

そっか。。。
この頃から、苦しそうな体勢で寝てたんだね(笑)

お腹が弱くて、病院ばっかり通って。。。たくさん心配したよ~~

189_convert_20120516162934.jpg

おまぬけ笑顔はこの頃から

049_convert_20120516160739.jpg

ビビりでお外に出るの嫌いだったね(笑)
お散歩でシッコ出来るようになったのは~~~、1歳近くになってから(笑)

205_convert_20120516164240.jpg

甘えん坊で。。。
お母さんのおひざは、リールの特等席


213_convert_20120516164339.jpg

あは。。。お母さんにクンクンスリスリされてる~


088_convert_20120516163629.jpg

かわいいなぁ~~

099_convert_20120516161523.jpg

そうそう、リールのお気に入りの場所
ソファーのせなかに乗るの、好きだったね

095_convert_20120516171324.jpg

ネコちゃんみたいだよ
もう、乗れないもんね~

そう言えば、ソファーの下に潜るのにハマった時期もあったね

201_convert_20120516171811.jpg

カサカサゴソゴソ、ゴキブリみたいな音がして。。。
リールがホコリだらけで出てくるの(笑)


リールが我が家に来てから、ホント、たっくさん楽しいことだらけ


PA092580_convert_20120516151400.jpg


まだまだ甘えん坊で

DSCF4200_convert_20120516145740.jpg

うきゃうきゃで

と~~~~~~~ってもかわいいリール
お母さんはリールに会えて、本当に幸せだよ

P5064691_convert_20120516143915.jpg


リールの笑顔はお母さんのパワーの源

いつまでも、その笑顔を守っていきたいと思います


P5064858_convert_20120516144552.jpg


まだまだ続く、リールとお父さんとお母さんの道

一緒に歩こうね
ゆっくり歩こうね

リール、ありがとう

お誕生日おめでとう



思い出 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだまだ、大会写真♪ | ホーム | 大会デビュー♪>>

コメント

リール君☆3歳HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとう!!

うっぎゃーパピんこリール君可愛すぎっ

綺麗で可愛いリール君、
いつもハイテンションでウッキャウキャ、
らーさんでさえつられて走っちゃうのよね~

ピッカピカの笑顔で3歳も元気に!健康で!
楽しく過ごせますように☆

らむシュリともまた遊んでくださいな♪
2012-05-16 Wed 18:22 | URL | RAM母 [ 編集 ]
おおーっ
大会のオメデトコメ入れようと思ったら
ダブルおめでとうじゃん!
優勝はホントにいい誕生日プレゼントになったね♪

外でしっこ出来ないって初めて会った頃に
そういえば言ってたような気がするわ~
かなーり遠い記憶
その頃からすでにサワに襲いかかられてた気がするけど
(^◇^;)

お父さんお母さんに甘えたおして
明るく優しい立派なオトコに育ったよね☆

これからもサワのガウガウにめげずに遊んでね
HAPPY BIRTHDAY リール♪( ´θ`)ノ
2012-05-16 Wed 23:03 | URL | サワママ [ 編集 ]
リール君、3歳のお誕生日おめでとうっ♪
そして、ビギナー優勝おめでとうっ!
素晴らしい誕生日プレゼントを自前で用意した。みたいな(笑)

ちびっこリール君、ほわっほわっだね~^^*
最後から2番目の写真はきりりとハンサムに成長しちゃって、こりゃたまらんねぇ^^
3歳の年も健康第一でお父さん&お母さんと楽しい想い出いっぱい作ってね!
2012-05-16 Wed 23:09 | URL | チル [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
リールにおめでとうコメをありがとう♪
んふふ♪ちびリール、かわいいだろ~ん(^^)
メロメロさ(笑)
ブログ作りながら、かわいくってなんだか感極まってしまったよ(笑)

ハイテンション=リールだよね~~(笑)

また、らーさんさえも巻き込んで、どんちゃん騒ぎかけっこしようね~~~♪


☆サワママ
リールにおめでとうをありがとう♪
ダブルおめでとうで、すっかり有頂天のお母さんです(笑)
まぁ、あの小躍りを生で見たからだいたい分かるよね(笑)

そう、ちびリールの時は私も悩んでばっかりだった。。。
だから、サワ家と会えてホント救われたんだよ~~。

甘えん坊で。。。終いにはサワ家にも甘えたおしちゃう勢いですが(笑)
また、遊ぼうね♪
リールはまったくめげないから(笑)


☆チルさん
リールにダブルおめでとうをありがとうございます♪
まったくもってビギナーズラックなんだけどね。。。私、有頂天です(笑)
ホント、自前で誕生日プレゼントを用意したみたいだね~~。

ちびリールもなかなかでしょーーー♪

気がついたら、もうオトコですわ。。。んふふ、ハンサムでしょ(笑)

この1年もリールの健康管理!!頑張って楽しみまっす(^^)

モコ姫にも会いたいです♪
2012-05-17 Thu 14:34 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
