人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

まだまだ、大会写真♪

でね、大会のリールのかっこいいーーーお姿
あれだけで満足するお母さんではないよね~~(笑)


らむ母ちゃんのお写真ですが、ずずずいぃ~~っと載せちゃいます



IMG_0635繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517171513
IMG_0636繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517171537
IMG_0640繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517172405
IMG_0642繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517155402


むっきゃーーー素敵リール




IMG_0663繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517171615
IMG_0666繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517171704
IMG_0667繝ェ繝シ繝ォ蜷媽convert_20120517171723



どっひゃーーーしびれるぅ~



はぁ。。。



次は、タープで出番待ちや応援をしてる時のお写真


P5135033_convert_20120514160431.jpg

ドキドキなリール(笑)


P5135041_convert_20120517153002.jpg

応援に来てくれたアルくん


P5135044_convert_20120517153157.jpg

アルくんとロイくん

応援ありがと~~


P5134962_convert_20120514153944.jpg

お隣のタープのカイくん
とっても穏やかで、落ち着いてて、かわいかった~~


P5135086_convert_20120517153545.jpg

なんでか、うちのお父さんとまったりしてたサワちゃん(笑)
かわいい~~


P5135178_convert_20120514163156.jpg

車の中から撤収を見守るらむシュリ
やっぱり、らむシュリは仲良しだと思うよ~~、らむ母ちゃん

1_convert_20120517194550.jpg


疲れ果ててるリールにポーズをとらせるお母さんって。。。鬼か(笑)
ごめんね、リール

でも、お母さんは舞い上がってるんだよ(笑)
お母さんの人生の中で、トロフィーってものは存在しなかったから。。。

舞い上がってるんだよーーー



おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お父さんと桜 | ホーム | Happy BirthDay♪>>

コメント

写真いっぱい載せて頂いて嬉しいなー☆

ディスクしてるリール君、
真剣な眼差しがステキー!
普段と表情が違いますね~
やっぱりリール君と言えば、
ウッキャーの笑顔のイメージですもん!

トロフィーいいな~♪
ワタシの人生にもトロフィーなんかなかったから、
一度くらいもらってみたーい☆
練習あるのみ、しかし重い腰がなかなかあがらん。。(汗)
2012-05-20 Sun 21:28 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
もうもう、らむ母ちゃんの写真フル活用してますよーー(^^)
ありがとねん♪

確かにリールと言えば、でへへぇ~な笑顔だよね(笑)
ディスクの真剣なお顔は、確かに。。。ステキ(笑)

ね、ね、トロフィーってなかなかないよねーーー!!
こりゃ、シュッコにとってもらおう♪
らーさんではなくシュッコって。。。(笑)

でも、らむ母ちゃんのスロー、めっちゃかっこいかったよ~~~。

2012-05-21 Mon 16:00 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
