人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

お父さんと桜



さてさて、大会から1週間がたち、そろそろ現実に戻らなきゃ

この1週間、お母さんは舞い上がりっぱなし(笑)
お散歩仲間にリールを自慢して歩いたわ(笑)

さぁ、たまりにたまった日常の出来事に戻りますわ


これは~~ゴールデンウィーク最後の日の話。
今年のゴールデンウィーク後半は雨だらけ。。。

お母さんとお父さんは風邪を引き、寝っぱなし(笑)

最後の日、雨が止んだし、リールとお出掛けしよーうってことで。。。

サワママと撮影会をした緑地に行こう~~~


P5064724_convert_20120521141450.jpg

わーーーーーー

ソメイヨシノが満開
きれーーーーーー

P5064730_convert_20120521141623.jpg


サワママと見た桜は、雨が続いた時に散ってしまったみたい。。。
そりゃ、そうだよね。

でも、桜色の絨毯ができてたよ


P5064704_convert_20120521141345.jpg

散っても、見る人を癒やす桜って、ホントすごいなぁ~~。

P5064695_convert_20120521141307.jpg

ポップアートモードで写したら、これまた綺麗


桜とリール。。。写すのはもう、無理!!
こうなったら。。。


1_convert_20120521141110.jpg

抱っこだよねーーー
なんか、この写真嬉し~~~い
大切にしょう

P5064800_convert_20120521142040.jpg

ふと見上げれば、山も綺麗


P5064780_convert_20120521141932.jpg

リールは川に入りたくって、ハヒハヒしてるの(笑)
今日は寒いー。
もう少し、我慢ね


で、川原を歩いてたら、原っぱ発見

ちょっと遊びますか


P5064880_convert_20120521142640.jpg
↑よーーーく見るとよだれが飛び散ってる(笑)


P5064886_convert_20120521142708.jpg

まぁ、ワイルド

P5064889_convert_20120521142732.jpg
ワイルドだろ~~~すぎちゃん風に読んでね(笑)



はぁーーー、楽しかったね綺麗だったね


P5064738_convert_20120521142853.jpg


桜、最高

今回の桜の写真、ほぼお父さんが撮った写真だなぁーー。







っで、今日。。。。。。


今日は金環日食
朝からテレビもこの話題でもちきり。


そりゃ、我が家もこの話題でもちきり(笑)
基本的にみーはーだもんで(汗)


P5215297_convert_20120521151200.jpg
↑みーはーお父さんと邪魔っけリール


我が家の日食用メガネは、雑誌の付録

でも、しっかり見えましたよーーー
感動したよ~
気温も下がって、暗くなって。。。
太陽って偉大だね
なんか、とてつもない大きな力を感じました。

宇宙・地球・自然。。。。。




P5215284_convert_20120521151050.jpg

で、やっぱりこうゆう写真、撮っちゃうよね(笑)





おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<G.Wキャンプ♪ | ホーム | まだまだ、大会写真♪>>

コメント

サクラe-235凄くキレイ~
何だか撮る人が違うと
写真の感じ変わりますね~^^
リールママ&リール君の2ショット素敵過ぎi-189
でもリール君もワイルドな顔するのね・・プププ


遅れちゃったけど。。。
リールくんお誕生日おめでと~i-80
リール君にとって素敵な1年でありますようにi-228

2012-05-21 Mon 22:57 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
ねぇ!!撮る人で写真って感じ変わるよね!!
たまには、お父さん写真もいいな(笑)

いつもカメラ構えてるのは私だから、意外とリールとの写真ってないの!!
なので、最近は撮ってーーー!!ってビーム出すの(笑)

リールにおめでとうをありがとう(^^)
この1年もうきゃうきゃ、楽しみます♪
ジョインくんにも会いたいよーーー♪
2012-05-23 Wed 09:09 | URL | リールママ [ 編集 ]
キレイだね♩
2012-05-23 Wed 14:03 | URL | マウナママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
