人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

G.Wキャンプ♪

ヤバいもたもたしてたら。。。
ゴールデンウィークキャンプから、1か月たっちまう


行ってきました
山の中、川の流れてるキャンプ場へ


P4284222_convert_20120505180903.jpg

お天気晴れ最高ーーー

G.Wだから混んでるかと思いきや、すいててラッキーでした

さ、さ、テント設営しましょ

そして~~~お母さんの楽しみは。。。

P4284231_convert_20120511141926.jpg

この日のメニューはローストチキン

お父さんが下ごしらえして来ましたよ~~~

P4284236_convert_20120511142514.jpg

P4284233_convert_20120511142252.jpg


リールは忙しく探検探検

ここのキャンプ場のオーナーさん、とっても良い人でした
噂通りで安心しました。

ノーリードOKにしてもらえたので、リールウキウキ
るんるんしながら、他のお泊り客にあいさつ回り
みんな犬好きのキャンパーで良かった~~
優しくしてもらいました


P4284245_convert_20120511142726.jpg

燻されてるリール。。。スモークリール、おかずにならんな

なんの煙かな~~~

P4284247_convert_20120511142952.jpg

いひひ~~~ローストチキン焼き始めたよーーー


P4284249_convert_20120511143843.jpg


お母さんもわくわくワクワク


P4284256_convert_20120511144059.jpg


良い匂いだね~~~
はぁーー、お腹すいたなーーー


P4284257_convert_20120521181730.jpg


ホント??リールのお鼻、あてにならなそう。。。バカっぱななんだよーー(笑)
よし信じるよ


P4284260_convert_20120521181958.jpg


じゃーーーーーん


P4284264_convert_20120521182302.jpg

P4284267_convert_20120521182727.jpg


んきゃーーーーーー
おいしそーーーーー少し焦げた??(笑)


P4284271_convert_20120521183443.jpg


そして~~~


P4284281_convert_20120521183249.jpg


ダッチオーブンで焼いた、焼き立てパン
もう、ちびっとずつ味見しちゃった

ローストチキンおいしいーーーーー
外はパリパリ中はジューシー
若干、焦げの味。。。いや、香ばしくってうまい(笑)

パンもホワホワでおいしかった~


大満足の夜ごはんでした

夜はやっぱり寒くって、早めに寝ました。
あの時の車中泊よりは良かったけど。。。寒いわね


リールとくっついて寝ました



つづく。。。



おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャンプ♪朝もや編 | ホーム | お父さんと桜>>

コメント

なんて美味しそうな犬!
じゃなかった鶏!
2012-05-25 Fri 20:08 | URL | Oct [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-25 Fri 20:10 | | [ 編集 ]
リール家のキャンプ装備パネェっすね
これはご一緒しないとダメだわ~( ̄▽ ̄)
鶏ウマソ~♪
2012-05-26 Sat 12:17 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆Octさん
んふふ。。。
みごとな犬、いやいや鶏の丸焼きでしょ(笑)
香ばしくなっちゃいましたけどね(笑)


☆サワママ
ローストチキン!!ウマイよーーー♪
ふたりで平らげた(笑)。。。すごいな。。。
今度、ぜひ一緒に♪
でも、香ばしくなっちゃうかもよーーー(笑)

2012-05-27 Sun 12:21 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
