人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

部員募集中


なぜ犬は穴を掘るのが好きなんだろう・・・
気がつけば、掘り掘り・・掘り掘り・・・・・
時にはその穴に、足をとられ転倒犬たちのトラップなのか


まさに、うちのリールも掘り掘り犬
そりゃ、もう、必死の掘りっぷり
なので部活にしました。
穴掘り部・・・あれっそのまんま
ここほれワンワン部にするかな

見事な掘りっぷりをご覧ください

001_convert_20110208213659.jpg
まだまだ~
008_convert_20110212175230.jpg
もっと!!しっかり!
003_convert_20110212175739.jpg
限界のむこうに、明日があるのよ~

左の柴犬は、前にご紹介したハピちゃんです
まったく顔が写ってないね
素晴らし掘りっぷりでしょう

ハピちゃ~ん・・・ハピちゃ~ん
002_convert_20110212173917.jpg
お顔見せて~~~
010_convert_20110212175047.jpg

どこまで行くの~

エヘへ・・夢中になちゃった

012_convert_20110212175602.jpg

穴掘り部、部長 決定です

素晴らしい集中力とすばやさ
力ではリールの勝ちだけど、集中力と繊細さが無いので、ううう・・ん書記くらいかな(笑)

006_convert_20110212175414.jpg

はい書記はリールね

今のところ、部員2名です

副部長が空いてます
ぜひ、やる気のある君(犬)待ってま~す(笑)

お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<男の勝負 (1) | ホーム | 最高な一日☆>>

コメント

大爆笑したよ~!
リールとパピちゃんが並んで同じように穴を掘っている姿もすんごいおもしろかったけど、途中からパピちゃんの首がなくなっちゃって・・・もう本っ当笑った~♪

副部長が現れてくれたらいいね☆
2011-02-18 Fri 22:54 | URL | えま [ 編集 ]
☆えま
コメントありがとう♪
いい掘りっぷりでしょう!!
並んで掘るなんて~、超シャッターチャンス!

まだまだ、頑張るね!
2011-02-20 Sun 09:53 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
