人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

キャンプ♪朝もや編


朝ですよーーー
2日目ですよーーー

。。。案の定、お父さんは起きない
お母さんとリールはおトイレ限界


テントを抜け出すと。。。


P4294292_convert_20120521183915.jpg


おおぉぉーーー霧朝もやか


これはリールと冒険しなくっちゃ

リールにトイレ、付き合ってもらって、さぁ、出発


P4294308_convert_20120521184526.jpg

P4294299_convert_20120521184311.jpg

なんと幻想的
でも、写真で見るとイマイチ
難しいわ。。。
広大な畑に靄がかって、ステキだったんだよ。。。


すると、霧の中に黒い影

ん??

P4294309_convert_20120521184753.jpg


おおおボーダー。。。クマじゃないよね!?!?
サワ家から近くにボーダーがいるよって聞いてたけど

P4294314_convert_20120521185148.jpg


おおおおお。。。大丈夫かな??
ケンカとか。。。しないでよ~~~リール~~~


P4294316_convert_20120521185411.jpg

P4294319_convert_20120521185631.jpg


ほっ良かった
やっぱリールだって男の子だからさっ、ケンカ売られたら買っちゃうかもしれないもんね。
しかも、相手は飼い主さんが側にいなかったから、ちょっと怖かった

挨拶の後、リールとボーくんは互いのシッコの上書きをしあいながら(笑)
仲良くトコトコ歩いてました


キャンプ場に戻って、炭を起こして、お湯を沸かしてたら
お父さんトイレ限界(笑)
起きてきました


ねーねー寒いよーーー
よーし焚火しよう


リール、お仕事ですよ
木の枝、短く折ってね


P4294332_convert_20120522151439.jpg
P4294333_convert_20120522152121.jpg
P4294334_convert_20120522152319.jpg

どさくさに紛れて、お父さんの手で遊ぶなーーー(笑)

P4294335_convert_20120522152849.jpg

はーい、ご苦労さん良いサイズに折れたよー

P4294337_convert_20120522153130.jpg


焚火のおかげで、暖かくなってきたし朝ごはんですな


P4294342_convert_20120522153430.jpg

朝ごはんは、みそ汁とアジの干物、白飯。。。昨日の豪華な夜ご飯はどーしたー(笑)
でも、とっても美味しかったよ
キャンプでのみそ汁って最高ーーー


んーーー、まだ他のキャンパーは起きてない?!

。。。いひひ





P4294407_convert_20120522161248.jpg


うっきゃーーー
ハンモックではしゃぐ30代。。。(笑)
前の日からずーーーっと気になってたんだよーー


P4294413_convert_20120522170613.jpg

↑有頂天の30代に巻き込まれるリール(笑)
必死にお母さんにしがみついてんの
かわいいわぁ~
ひとの迷惑を考えない。。。これぞおばさん(笑)


はぁ~~楽しい
キャンプは楽しいなーーー。

長くなったから、一回しめるか


つづく。。。


おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンプ♪昼下がり編 | ホーム | G.Wキャンプ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
