人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

仲良し♪


は!!
もう、6月も半ばになってしまう

どうもスタートダッシュが弱いお母さんですな

これは。。。5月の半ばすぎのお話です


大好きなハピちゃんと

DSCF4622_convert_20120531160019.jpg

DSCF4642_convert_20120531161204.jpg

めんこたんのいなちゃんと遊んでる、いつもの風景
幸せな時間


この日はお天気も良くってウキウキ


DSCF4614_convert_20120530211344.jpg

大好きな滑り台
リールの調子こいた顔(笑)

DSCF4615_convert_20120531160133.jpg

んふハピちゃんもリラックスしてるね~~
いなちゃんは、まだ滑り台が怖いみたいだね。
楽しいよーーー。


DSCF4627_convert_20120531160611.jpg

ハピちゃんといなちゃんが絡まって遊び始めたね

DSCF4629_convert_20120531160747.jpg

いなちゃんの手ってかわいい
短い手ってで、必死に応戦(笑)

パピちゃんといなちゃんの遊び方は、はぁ~~女の子だなぁって思う。
リールが野獣に見えるよ(笑)

DSCF4626_convert_20120531160450.jpg

そんな女の子の遊びを、見守るリール
いや、隙あらば狩っちゃおうかな?って思って狙ってるのかも。。。(笑)


DSCF4635_convert_20120531161632.jpg

ん?

得意げにくわえてるのは。。。なに??

ん?

あ!!

いなのボールだ

どこで奪い取ってきたものか。。。

DSCF4640_convert_20120531160932.jpg

とっても気に入ったみたいで、何度も 投げて~~~って持ってくる(笑)
しばらく遊んで気がついた。。。

ね。。。

なんかボールの形。。。おかしくない??


わーーーーーー壊れたーーーーー

リール、楽しくって力んだね
まさかのテニスボール破壊


DSCF4624_convert_20120531160256.jpg

いなごめんね


DSCF4641_convert_20120531161814.jpg

ちょっと
桜を眺めてるふりしてないで、ちゃんとあやまってよーーー


っと、楽しい時間でした



お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空とたんぽぽ | ホーム | お気に入りコース>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
