人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

青空とたんぽぽ



こないだ、狂犬病のお注射とフィラリアのお薬をもらいに、いつもの病院へ
この病院は、ちびリールの頃からお世話になってるんです

ちびの頃、ちょっとした事でも心配で、何度も病院に電話したなぁ。。。
そのたびに、優しく対応してくれるこの病院が、お母さんは好きです

119.jpg

↑↑我が家に来て、4日目、下痢止めのお注射した時のお写真
しょぼぼ~んリールかわいい


と、まぁ、先生とはこの頃からのお付き合いです。

で、いつも病院の後少し散歩します。
我が家から少し遠いここは、な~~んか空が大きく感じて、お散歩したくなるのさ


この日は、新しく公園を発見したのだ


きれーーーーーーーーー


DSCF4643_convert_20120610145413.jpg

DSCF4645_convert_20120610145234.jpg


ウキウキっとお父さんと歩くリール

わぁ~~たんぽぽ広場も見つけたよ。

DSCF4653_convert_20120610150510.jpg

DSCF4647_convert_20120610150121.jpg


やべっお注射の後は走っちゃダメだったよ(汗)

リール、楽しそうだけど歩こうね


DSCF4650_convert_20120610150329.jpg

リールにはたんぽぽが良く似合う
もっと上手に写したい。。。。

で、始まる撮影会(笑)


DSCF4659_convert_20120610150933.jpg

うん青空も似合うねーーー


あらら。。。もう、嫌??
よっし場所変えましょーーー。


DSCF4670_convert_20120610151547.jpg

真っ青な空
久々に見たなぁ。。。
ここまで青い空


あら、ここもいいんじゃな~~い~~


DSCF4665_convert_20120610152149.jpg


いいねいいね


DSCF4668_convert_20120610151149.jpg


いいねいいね

そろそろ勘弁してやれっとお父さんに叱られ(笑)撮影会終了~~~

暑い中、リールありがとーーー


DSCF4675_convert_20120610152629.jpg

太陽の光を浴びた葉っぱ
なんて綺麗なのかしら。。。

DSCF4676_convert_20120610152840.jpg


。。。この水辺はなんだったかしら???
川。。。だったかな??
沼。。。??

歩いてると、ドボーーーンって魚の跳ねる音が聞こえたよ
姿は見れなっくって残念

足の長ーい鳥もいたよ
サギかな~~??

釣り人もいたよ。

。。。じゃあ、やっぱり川かな??

肝心な所を押さえてないお母さんでした。。。(笑)





お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ズラ♪ | ホーム | 仲良し♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
