人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

川釣り イェーイ♪(登山編)


こないだお友達夫婦に誘われて、初川釣りに行きました
あっ。。。男子チームだけですけどね。
女子チームは。。。
マイナスイオンを浴びながら、ヒップアップのための山登りって感じですかね(笑)


P6025309_convert_20120610170459.jpg


朝、7時に待ち合わせて向かったのは、平○の滝。
そうそう若い頃、一度は行った心霊スポットだよね~~
。。。朝で良かった

見ての通り、笹だらけ。。。って事は

はい。きっと、ダニだらけ。。。

でね、リール背中に付けるタイプのダニ薬、痒がってダメなんですぅ~~って、
先生に相談すると、飲み薬タイプもあるんですって
だから取り寄せてもらって、今回ビッシっと飲んで、挑みます
ダニエルヤロー



P6025321_convert_20120610170613.jpg


リールはやっぱり先頭オレ、1番~~

女子チームはタラタラ話しながらビリっケツ
リールは1番とお母さんの所、行ったり来たり(笑)


P6025345_convert_20120610171323.jpg

男子チームはところどころで、釣れそうなポイント探し

はぁ、やっと追いついた。。。

ちょっと寄り道

P6025330_convert_20120610170714.jpg

入水タイム。。。

P6025336_convert_20120610171023.jpg

おおおおおぉぉーーー、マイナスイオン


P6025337_convert_20120610171155.jpg


P6025332_convert_20120610170810.jpg

赤いキツネ(笑)緑のたぬきはどこーーー(笑)

P6025335_convert_20120610170925.jpg
気持ちいい~~ですぅ


さぁ、先に進みましょう


P6025349_convert_20120610171435.jpg

まぁ、綺麗
どんどん本格的な感じになってきたね

だって、しんどいもん(汗)

けっこう。。。しんどいもん(涙)

どれくらい登ったかな??
まったく分からん!!


P6025359_convert_20120610171635.jpg

リール
お母さんを心配してるリール(笑)
いや、遅いんだよーーーっと文句を言いに来たか(笑)

ふぅ~~~頑張れーー女子チーム


P6025357_convert_20120610171535.jpg


途中、チョコレート休憩を入れましたが、コツコツ登りました

P6025384_convert_20120610172255.jpg

どうやら、ここで釣るらしい
確かにお魚が見えるよ
ワクワク

P6025383_convert_20120610172428.jpg

っで、リールはお縄~~~
だって、川に飛び込んじゃうんだもん
お魚逃げちゃうもーん


つづく。。。

おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<川釣り イェーイ♪(釣り編) | ホーム | ズラ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
