人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

男の勝負 (1)


リールが一目惚れをした柴犬は2匹います。
1匹目はハピちゃん
2匹目はくぅーちゃん黒柴ちゃんです

しかし・・・くぅーちゃんは男の子

でも、本当に一目惚れって感じで、会ったその日から、もうもう立派なストーカー
初めて会ったのは・・・去年の冬、1月くらいかな
雪が嬉しくって二人ではしゃぎまくってる所、くぅーママが声をかけてくれたんです
それから、会うたびに目がハートのリール
ロマンティックにフェンス越しに鼻をクンクン・・・

010_convert_20110213171024.jpg
オレ、男だぜっ

確かにイケメンなんです
くぅーちゃんに会うとリールがじっとしててくれないのでまともな写真がない


そして始まるのが、男の勝負


こんなんなったり・・・・・

001_convert_20110213163901.jpg

あんなんなったり・・・・・

002_convert_20110213164041.jpg

まぁ~激しい

003_convert_20110213164211.jpg

まぁ~、リールしつこい

004_convert_20110213164429.jpg

はいっっ少し休憩

007_convert_20110213164623.jpg

この絡み合いを、だいたい4セットから5セット、マジ走りでのおもちゃ争奪かけっこ
2、3回・・・。

そうです、ママ達の体力が~~~

ノーリードにしてあげたいけど、この公園は小さい子供が多いし、
車も近いので、離せない

だから、くぅーママと頑張って走ってます
キャーギャーと悲鳴をあげながら・・・

だって、喜んでるリール&くぅーちゃん、かわいいんだもん

そして、帰る頃にはママたちは、腕やら腰やら、痛い・・・と言いながら
帰るのです・・・


012_convert_20110213164743.jpg

オレもぐったりさぁ・・・






お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<男の勝負 (2) | ホーム | 部員募集中>>

コメント

こんにちは~
さっそくリンク貼らせていただきました♪

リール君くぅーちゃんと仲良し、可愛い☆
夢中になって遊んでる姿はイイですね、
そりゃ母ちゃんズも頑張っちゃいますね♪

リードに足取られないよう気を付けてください~
私それでアゴから泥に顔突っ込みましたから(笑)

ハピちゃんもくぅーちゃんも美形ですわ。
シュリは柴ちゃんに嫌われることが多いかな~
ロックオンして怒らせちゃうのです、グスン。。
2011-02-14 Mon 01:43 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆ ラム母さん
コメントありがとうございます♪
リンク、ありがとうございます♪
うれしぃ~v-10

リールは柴犬が好きなのかな?って思ってたら、大嫌いな柴もいるんです(汗)
牙出して、ガンガン吠える・・・怖い・・・小学生はチビリマスわ(笑)
ちゃんと好みがあるんですね(笑)

散歩中何度も顔面から転んだことはあるけど、顔面、泥ん中はないです!!(笑)
すごくすごく、気をつけます・・・(笑)

ポヨ毛見れるよう、いのります☆
2011-02-14 Mon 13:27 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
