人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

太陽と一緒


強風

どうやら台風の影響らしい。。。
ぼやぼやしてたら雨が降るのかな??っと心配してた3日前

いそいそとお散歩へ


DSCF4821_convert_20120621134824.jpg

あっれーー?青空~~


DSCF4825_convert_20120621135014.jpg

気持ちいいね
あはっリール、胸毛が七三分けになってる


DSCF4830_convert_20120621140124.jpg

おやおや、良い笑顔だね~~~
お母さんを癒やしてくれてるのかい
ありがとー。
元気になってきたよー


DSCF4840_convert_20120621141103.jpg



まったく。。。リールに隠し事はできないわ。
元気がないと、すーぐ分かっちゃうのね。


DSCF4831_convert_20120621135528.jpg

風になびくフサフサしっぽ
さぁ、お母さんをどこへ導いていくんだい??



DSCF4833_convert_20120621135714.jpg


。。。

リールのサラダバーかい(笑)
ムシャムシャ~~

木陰でムシャムシャ

そして~~


DSCF4836_convert_20120621135921.jpg

走~~る
あら、子供みたいだよ、そのお顔


DSCF4854_convert_20120621140920.jpg

テーブル?ベンチかな?をピョンピョン飛んで遊びました

木陰にいると、狂暴なカラスが低空飛行で威嚇してくるんだよね~~
この公園は。。。
去年、リールのおしり毛むしられました。。。

なので、青空のもとへ

DSCF4852_convert_20120621140654.jpg

おおーーー

リール

リールはお母さんの太陽だよ




DSCF4827_convert_20120621135351.jpg




お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2回目!!大会!!(お友達編) | ホーム | 川釣り イェーイ♪(下山&お食事編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
