人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

2回目!!大会!!(お友達編)



こないだの日曜日、またまた大会に出てみましたーーー
ま、お父さんとリールがですけどね(笑)

今回はお天気にも恵まれ、曇りのち晴れ
ワンコにとっては最高の天気ですな
もちろん、こないだみたいな強風もなし


今回もサワ家&らむシュリ家とタープご一緒しましたよ


さぁ、スタートはレディース出場のシュリからです


P6245845_convert_20120626120204.jpg
P6245846_convert_20120626120325.jpg
P6245851_convert_20120626120442.jpg
P6245844_convert_20120626120815.jpg
んふふーーん

好調の滑り出し

次はサワちゃん
まずは母と。。。

P6245863_convert_20120626122034.jpg

あはサワママ、めっちゃ笑顔

P6245871_convert_20120626122222.jpg
P6245872_convert_20120626122327.jpg
P6245873_convert_20120626122406.jpg

サワちゃんのきれーなPUMAジャンプでました(笑)


そしてお友達のウィペットのアロエ

走るのが速すぎて、写真ほぼ撮れず
かろうじて飛んでるお姿

P6245877_convert_20120626122502.jpg
キラーーーーーーン
P6245880_convert_20120626122707.jpg

この筋肉美ボーとは違う魅力満載っす


次はオープン出場のお友達のウィペットのセロリ

P6245891_convert_20120626122814.jpg

凄くないっすか!!??このジャンプ力
垂直飛びだよ(笑)

P6246021_convert_20120626125353.jpg

かわいい~セロリはアロエと比べるとお笑い担当な感じ
おちゃめでかわいいです


で、今度はチチと出場のサワちゃん

P6245917_convert_20120626122935.jpg
P6245921_convert_20120626123008.jpg


みんな何ポイントとか全然わからない。。。(笑)
でも、みんなカッコ良かったです


お昼は。。。

P6245959_convert_20120626123633.jpg
我が家のサンドウィッチと

P6245960_convert_20120626123731.jpg
らむ家のお弁当と

P6245961_convert_20120626123832.jpg
サワ家のサンドパン?

そうみんなパンパン祭りだよ~~

とっても美味しかった

そして、時間が余りそうなので特別種目??が急きょあることに~~
人間レトリーブ??みたいな感じ(笑)
3人ひと組で、犬の代わりに人間がディスクを取って走って~~~
っと、聞くだけでもハードそうだね
そうゆうの、お父さん好きなんだよねーーー(笑)
すかさず、サワパパを誘って~~もう一人。。。
やっぱり、らむ母ちゃん(笑)
サワママ、この日は腰痛めてたし~~お母さんは。。。問題外(笑)


さぁ、優勝してこい(笑)

P6245965_convert_20120626124004.jpg
P6245967_convert_20120626124237.jpg
P6245972_convert_20120626124508.jpg

めっちゃ楽しかった
サワパパの顔、隠すのもったいないくらいいい表情だったんだよ~~
もう、みんなヨボヨボ(爆)
大人になると、走らないもんね~~。

え??優勝??
やっぱ若さには勝てなかったね(笑)
若い女の子3人組が優勝でした。

で、2ヒート目の写真ずらーっと

P6245980_convert_20120626124958.jpg
シュリ~~

P6245998_convert_20120626125226.jpg
サワちゃん

P6246026_convert_20120626125514.jpg
チーパパさんのモモちゃん
かわいかったです~~~らーさん系、癒やし系


P6246090_convert_20120626125715.jpg
応援に来てくれたルークくん

P6246041_convert_20120626125805.jpg
リールとルークくんの笑顔

P6245930_convert_20120626123219.jpg
母ちゃんに甘えるらーさんの笑顔

そのほか、ダブルスも急きょやる事になり
もう、大忙し

その写真は次回。。。

P6246064_convert_20120626125920.jpg


次回はリールの出番でいくぜー


おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2回目!!大会(リール編) | ホーム | 太陽と一緒>>

コメント

すごい、すご~い!
みんな格好良すぎですね~^^
この前ランに行ったら
ディスクしてるボーダー君が居たんだけど
それ見てジョイはポカ~ン(笑)
ボーダーのジャンプ力に魅了されてました^^

次回リールくんの出番を楽しみにしてるのら!
byジョイン
2012-06-26 Tue 23:11 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
むむ、お友達編からスタートとは!
えへへ、さっきお写真送りましたよ~
お待たせしましたっ♪
これでリール編UPできますかしら(笑)

大会楽しかったですね~!!
ヒューマンめっちゃ燃えた(笑)
次の日筋肉痛だったけど。。

リール君カッコ良かったー♪
「命っ!」(古っ)みたいなスカッ飛びにも、
惚れました(↑送った写真の中から探してくださいな☆)

またご一緒してくださいね♪
2012-06-27 Wed 01:40 | URL | RAM母 [ 編集 ]
お疲れ様~
ウチにもスカっとびのリール写ってた!
数少ないちゃんとした写真おくるね☆
ホントにみんなでワイワイして楽しかったねぇ
デイキャンの余興だと思えばもっと緊張しないで
投げられるんだろうか
よっし、次回はその作戦だ!
また美味しいサンドイッチ作ってね~
2012-06-27 Wed 12:12 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
えへへ~~。
みんなカッコいいでしょ♪
もっともっとカッコいいんだけど、うまく撮れないのさっ(汗)
ぽか~んとしてるジョインくん。。。想像しちゃう(笑)
かわいい~。
遅くなったけど、3歳のお誕生日・おめでとう!!
この1年も健康で、楽しい事もりだくさんでありますように。。。♪

☆らむ母ちゃん
せかしてごめんね~~~(笑)

ヒューマンなんちゃら、ホント盛り上がったな~~
わたし、叫んでのどが痛くなった(笑)
うちのが、次は優勝!!ディスクが欲しい!!って言ってるので
また、お付き合いください(笑)

☆サワママ
そうだね!!余興だと思えばいいんだね!!(笑)
わたしも出たいんだけど。。。リールが相手にしてくれないからなぁ~~(涙)
まず、そこからかよ!!って感じ。

また、よろしくね(^^)

エヘ♪サンドウィッチ、作るよーーー♪

2012-06-28 Thu 22:25 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
