人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

るんるん♪



大会の前のお話

相変わらずのリールとハピちゃん
仲良く遊んでます


DSCF4771_convert_20120621150258.jpg

DSCF4774_convert_20120621150630.jpg

DSCF4773_convert_20120621150432.jpg


はぁ~~楽しいねリール
リールが真剣に遊んでも、食らいついてくるハピちゃん
とっても大切な存在です

DSCF4802_convert_20120621153935.jpg

しっかり水分補給。
ハピちゃんのお水の飲み方も、まぁーかわいらしい
女の子


DSCF4778_convert_20120621150802.jpg
るん次はリールママ遊んで

はいおばちゃん、なんでもしちゃるよ~~

DSCF4779_convert_20120621151217.jpg

DSCF4782_convert_20120621151456.jpg
クワァあたちにだって、牙はあるのよーー。

きゃーーーーーかわいい~~
ホントにかわいいわぁ。。。
おばちゃんメロメロよ(笑)

DSCF4785_convert_20120621151724.jpg
ぼくもメロメロだよ

あぁ、なんておまぬけな顔のリールなのかしら。。。

DSCF4786_convert_20120621151917.jpg


ハピちゃんにもたんぽぽ乗せチャレンジしてたら、
リールがちょっかい出すから、載せれん(笑)

DSCF4788_convert_20120621152222.jpg

はいはいリールもかわいいよ

そして2匹は見つめ合い~~の

DSCF4796_convert_20120621153608.jpg

抱き合い~~の

DSCF4794_convert_20120621152911.jpg

子供は見ちゃだめーーー(笑)

枝食べ~~の

DSCF4807_convert_20120621152453.jpg


と、ずぅーーーっとラブラブでした

最近なら、夫婦みたいな空気だすんだよね(笑)

穏やかな時間でした

いつもありがとう



お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと会えた♪ | ホーム | 2回目!!大会(リール編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
