人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

やっと会えた♪



これは、6月の中頃のお話。

ずっとずっと会いたかったワンコにようやく会えました

実家のマウナのお友達アフガンのJJ

F1000288_convert_20120707174620.jpg

かっこいい~~~

お母さん、初めてなのよーーー
本やテレビで見た事はあるけどさっ

大きくってかっこいいの気品があるの
ホント感動です


JJは悲しい過去を乗り越え、Jママと出会い、今や信頼関係を築いてます。
これこそ運命の出会いだな。。。っと私は思いました。



F1000289_convert_20120707175157.jpg

んふ
かわいい
本当に良かったね

会えて嬉しかったよ

今度はリールも一緒に会いに行こう


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まくら | ホーム | るんるん♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
