人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

まくら


お父さんの留守の夜。。。

寝る前に、ベッドで本でも読もうかしらん

お母さんの横にいつもの気配。。。
ホワぁ。。。っと暖かい人の気配。。。
本に夢中になってて、つい話しかけそうになる。。。

「ねぇ、お父さん!!」





F1000168_convert_20120707181105.jpg

そこに居たのは、リールでした(笑)
お父さんみたいな鼻息で。。。
お父さんみたいな気配させて。。。
お父さんみたいに、お口モグモグさせて。。。(笑)
お父さんの枕で。。。ぐっすり。。。



F1000087_convert_20120707180715.jpg


ぷぷぷっ
この後ろ姿


F1000231_convert_20120707181312.jpg
お父さんには内緒ね


無理だよ。
お父さんの枕、リールの毛だらけよ(笑)
まだ、お父さん白髪じゃないからごまかせないよ(笑)



そして、お父さんみたいなイビキをかくリールでした。。。


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同じ。。。 | ホーム | やっと会えた♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
