人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ふわふあ~ほわほわ~


6月の末の話。

リールと公園へ
暑ーい日でした

こりゃ、日陰探しながら歩かないとヤバい
ハァハァ言いながら、日陰を歩き。。。


F1000302_convert_20120707180123.jpg

ふぅ~、防風林に到着
やっぱり木陰は涼しい

ここから公園はすぐだからねリールもう一息だよ

ついたーーー

で、お決まりの陸上グランドの隅っこをお母さんと追いかけっこ


おやおや?????

なんか変。。。なんだろ。。。なんだーーーあれ!!!!!!


F1000296_convert_20120707180403.jpg

ビーっクリ
陸上トラックの一部が白いほわほわで埋め尽くされてる


F1000294_convert_20120707175013.jpg
わーーーいぼくの好きな雪だぁー。。。なんかチガウ??

F1000295_convert_20120707175413.jpg

ふむふむ。
これは。。。なんかの種ですね!???

リール~~~食べたらお腹から芽が出るよーーーーー。

F1000300_convert_20120707175934.jpg

きゃぁーーーーー
こりゃ、ホントに雪みたいだ
花壇に雪が積もってる。。。
こないだ雪とサヨナラしたばかりよーーー

ハハに聞いた所、この、ふわふわほわほわの物体はポプラの木の種だそうです。

お散歩してたら、鼻や目に入って~~~まぁ、邪魔くさい
リールもブフンブフンくしゃみしてたから入ったんだろうね(笑)



F1000297_convert_20120707175627.jpg
えへへっ

照れ笑い

そうこうしてる内に、曇ってきた
お母さん的には晴れーーーの方が気持ちいいけど。。。
リールの事思うと、日差しが無い方が過ごしやすいもんね


さぁ
お日様隠れてるうちに帰ろう

F1000298_convert_20120707180241.jpg
はーい


ぷぷぷっ
うちの子はなんて可愛いのかしら。。。

この、おまぬけ笑顔宝物です


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑さに負けず。。。負けた? | ホーム | 同じ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
