人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

暑さに負けず。。。負けた?

これまた、6月の暑い日の話


DSCF4744_convert_20120712134148.jpg

リール真剣な顔で。。。モグモグ

ちょっとーーー食べすぎじゃなーい??
ほれほれ~歩きなよ~走りなよ~。


DSCF4750_convert_20120712134844.jpg
DSCF4748_convert_20120712134414.jpg
ひぃーーー暑ーい

お母さんに激突(笑)
ぬぬぬ。。。暑さに弱い男だなぁー。
そんな情けない顔してさー。

ね、ハピちゃん


DSCF4754_convert_20120712135413.jpg
あたちは平気よ~。遊ぶよ~


うんうんおばちゃんとあそぼ

DSCF4763_convert_20120712142306.jpg
DSCF4760_convert_20120712142039.jpg

いいねいいねハピちゃん上手~~~
リールはお母さんとディスクしてくれないもんね
お母さん嬉しいっ

ね、ちょっとリールもお母さんとディスクしてね~~。


DSCF4759_convert_20120712140005.jpg

。。。聞こえないふりしてるでしょ。。。
その顔(笑)


DSCF4770_convert_20120712143032.jpg

ハピちゃんの笑顔~


DSCF4766_convert_20120712142438.jpg

ツーショット

暑かったけど、楽しいお散歩でした




お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お揃ーーー♪ | ホーム | ふわふあ~ほわほわ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
