人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

男の勝負 (2)





またしても男の勝負・・・してきました
ご近所のゴールデンレトリーバーの銀ちゃん
お友達の中で、リールより体の大きいこは本当に貴重なんです

なもんで、銀ちゃんに会うとリールは体、全部使って遊びます

まずは・・・

014_convert_20110213165007.jpg

うわ~い遊ぼう

015_convert_20110213165143.jpg

おおおおぉぉ~リールの頭、半分お口の中
銀ちゃん、すごい

019_convert_20110213165325.jpg


あれ???
銀ちゃん、どこ~??

あれ???小さ~く見えるのが、銀ちゃんね

そうです。
銀ちゃん、逃走

リールの底なしのスタミナ

銀ちゃんにはちょっと迷惑(笑)

遠くで休憩


020_convert_20110213165517.jpg

あっ帰ってきた~

こらこら、リールそんなにガツガツしないの~

032_convert_20110213170320.jpg

兄ちゃん、遊んで~

ひぃぃ~まだやるの~


ごめんね、銀ちゃんしつこいんだよ・・・リールは・・・・・

022_convert_20110213165839.jpg

ねっ、ねっ、兄ちゃん、遊ぼう

おいおい、もう、疲れたよ~、よし冒険しに行こうか

026+(2)_convert_20110214213009.jpg
俺についておいで~

はいっ兄ちゃん

027+(2)_convert_20110214213141.jpg

ここだーーー

はいっ兄ちゃん


そして、二人はくっさ~い雪をみつけたのです・・・

固形物は見当たらないのですが、くっさ~いの

こら~だめ~

030_convert_20110213170147.jpg

チェっ・・・楽しかったのに・・・

まったく反省してないこの顔

021_convert_20110213165640.jpg

あああぁ~かわいい銀ちゃん

まるで抱き枕だよ~かわいいよ~

しつっこいリールと遊んでくれて、本当にありがとう(涙)
どうかどうか、嫌いにならないで~~(涙)と、必死に祈るお母さんです・・・



024_convert_20110213170007.jpg

どうかな~・・・とにかく、疲れたぜっ





お疲れ様でした

お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乳歯 | ホーム | 男の勝負 (1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
