人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

スポットライト!!

いつもの事

お散歩から帰って来て、お母さんがキッチンで。。。ガサゴソガサゴソ。。。
なんか食べ物ないかしら~~~。。。ガサゴソガサゴソ。。。

リールもキッチンでまったり~~~
お気に入りの窓辺?で。。。

お!!!!!

P6286178_convert_20120723140542.jpg


ビックリしたーーー
稲川淳ニかと思ったよ(笑)
夏だからね~~~

P6286180_convert_20120723140657.jpg

リールに後光が(笑)
何かを悟ったような顔してさっ(笑)

ちょうどリールのオデコにお日様が


P6286184_convert_20120723140808.jpg

おーーー、暗すぎるよーーー。
まるでスポットライト浴びてるようだね

何モードか分からんけど、こんな感じで写って驚き
ぶれてないし


P6286190_convert_20120723141003.jpg

気持ち良さそうだけど。。。
まぶしいでしょ(笑)

P6286191_convert_20120723141051.jpg

きゃーーーーー
うちの子天使みたい(笑)



ぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オトモダチ | ホーム | お揃ーーー♪>>

コメント

久々コメです♪
リールくん相変わらず、萌~ですねv-238
躍動感ある写真も良いけど、
この何かを悟った様な顔もまたかわいぃ~

屯田に試験的に出来たラン・・・・広くはないですけど
もし、行くなら松の木からたまに松脂が降って来ます(泣)
ジョイはしっぽに超付着してました・・・
結構デンジャラスなので気を付けてください。
以上~プチ情報でした^^

2012-07-24 Tue 20:44 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
稲川リール君に笑った~
うんうん、夏ですし・・ね
おでこの模様、
らーさんみたいに落ち武者っぽくも見える(笑)

淡い光加減が綺麗ですね♪
ワタシもらむのレッドに光が当たった色大好きです
本当リール君天使だわ♪
2012-07-26 Thu 01:58 | URL | RAM母 [ 編集 ]
リールのオデコに~ (^O^☆♪ 昨日、今日暑いので お陰で、涼しくなったわ‼ ^^; リールとオソロの~で、サワママに マウナタンクトップ花柄でも 似合うと(^ ^) 嬉しいワン
どこも親バカだね。
2012-07-28 Sat 11:58 | URL | moiwamauna18-17@i.softbank.jp [ 編集 ]
お返事です♪
☆リトル・ミーさん
お久しぶりです(^^)
暑い日が続いてるけど、ジョインくんは大丈夫ですか!!
リールは暑さに弱いので、バテバテですよ~~。

屯田ラン、行きましたよーーーー。
コメント見る前に行ったから、松脂付けて帰ってきたよ。。。(涙)
お尻の毛にべったり。。。
くぅ~~~、見てから行ったら気をつけたのに~~~(><)
きっと。。。あまり、行かないと思うわぁ。。。

☆らむ母ちゃん
あは♪そろそろ、稲川淳二がテレビに出てくる時期よ(笑)
そして、落ち武者チックに見えるよね、リール(笑)
ホント、レッド毛にお日さま当たるとキラッキラよね♪

☆マウナママ
暑いから、タンクトップ大活躍よね(^^)
サワママお見立ての花柄もいいね♪


2012-07-30 Mon 14:51 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
