人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ご近所ドックラン

暑い。。。
なかなかやるなっ北国の夏も。。。

最近、歩いて行ける公園に仮設ドックランができたのよね
まだ、仮設なんだけどね。

そんなに広くはないので、走りに行くってよりはワンコと挨拶しに行くって感じ
でも、周りを気にせずノーリード出来るのは、やっぱり嬉しい


ある日

公園をぐるーーーっと歩いて、最後にちょこっとドックランによって帰るのがパターン

おっ

今日はドックランが盛り上がってるね~~。


DSCF4986_convert_20120827125229.jpg
DSCF4987_convert_20120827125419.jpg

なんかさっ、こうやって知らないワンコの中に入る事も大切だよね。
リールももう3歳だし、ガンコじじぃにならないようにトレーニング


DSCF4990_convert_20120827130815.jpg
↑前にも会ったねこたろうクン

DSCF4995_convert_20120827131524.jpg
↑あははっ友情が芽生えました


誰か来たよーーー

DSCF5001_convert_20120827132117.jpg
↑おぉーー大きい7か月のゴールデン
。。。
名前忘れた。。。
すでに30キロだって
かわいいねーーー

DSCF5004_convert_20120827132226.jpg
↑こそっと嗅ぐリール(笑)
ちょっぴり銀ちゃんに似てるね

DSCF4997_convert_20120827131918.jpg
↑そうそうめんこたんのジャックラッセルもいたんだよーーー
活発でかわいかった
。。。
はぁ~。。名前忘れた
また、会いたいな


たくさんのワンコとご挨拶できたね
さぁ、帰ろう


DSCF5008_convert_20120827132630.jpg

帰りはランにいた、コリートリオで写真を
リール以外はシェルティー
リールもよく、シェルティーと間違えられるけど。。。
こうして見ると、ちょっと違うね


DSCF5010_convert_20120827132747.jpg

途中まで一緒に帰りました
こうやってワンコと、並んで歩いたりする機会もなかなかないので、感謝です

みんな~~ありがとーーー
今度は名前覚えるからねーーー


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご近所ドックラン 2 | ホーム | カメさんに会えた日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
