人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ご近所ドックラン 2

今日のお散歩どーしよう
かなり暑い。。。
木陰のある公園といえば~~ランのある公園。
よーし頑張って行くぞーーー


で、ぐるーーーっと公園歩いて。。。ラン、どうする??
暑いから、もう帰るかい??

おや

ランに大きい犬影が。。。

こりゃ行かねば(笑)


そこにいたのは


DSCF5044_convert_20120827163307.jpg
DSCF5040_convert_20120827133231.jpg

じゃじゃーん
茶ハスのココナちゃんです
ジョインママ~~~会っちゃいましたよーーー

ココナちゃんとは、だいーぶ前にも会ったことあるんです
とっても美人さんのハスキー
リールもすっかり。。。

DSCF5041_convert_20120827133402.jpg
ねーたん、遊んで~~

後をくっつきまわしてます

それにしても。。。


DSCF5048_convert_20120827134841.jpg



ココナちゃん精悍で素敵
それに比べてリールのまぬけなお顔(笑)

2匹でランを貸切状態。
走ったり嗅いだりしてたら、かわいいこが来たよー。


DSCF5053_convert_20120827135132.jpg
あ。。。名前忘れた。。。高貴なお名前だったんだよなぁマルチーズ
かわいいわ~~~

そして

DSCF5065_convert_20120827135426.jpg
レオくんポメとトイプーのMIXですって
ホントぬいぐるみみたいだったよ~


DSCF5067_convert_20120827162737.jpg

お???

なんだい??あなたたち

2匹の視線の先にいたのは~~~


DSCF5072_convert_20120827162928.jpg
柴の銀ちゃんです

なんだかんだで、けっこう遊んだね
そろそろアスファルトがあっちっちだよ
帰らなきゃ

DSCF5075_convert_20120827163559.jpg


お家までの道のり、リールを励ましながら歩きました(笑)

とっても楽しかったねリール

お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お気に入り | ホーム | ご近所ドックラン>>

コメント

あぁーーーー!!!!
ココナちゃんだぁ~
うぅぅ私だけまだ会えてない(泣)
グレてやるぅv-409

今年は物凄く暑いね・・・
毎日グダグダですv-393
2012-08-27 Mon 23:03 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
えへへーーーi-205ココナちゃんかわいかったです!!
少し遅めのお散歩だと会える確率あがりそうですi-179

ホントに今年は暑い夏だねi-1
犬も辛いけど、人間もきついよね。。。仕事がきつい。。。
リールみたいに、ずぅっと寝てられないんだもん。。。(笑)
でも、もう少し!!頑張りましょうi-192
2012-08-31 Fri 14:37 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
