人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

はしご。。。(2)

川にしっかり浸かった後は。。。


P7286582_convert_20120816145356.jpg
あひゃあひゃ

P7286583_convert_20120816145459.jpg

。。。やっぱりか。。。あひゃあひゃオトコ

しかも、あひゃあひゃしながら移動するから、川に落ちるとこだったよ(笑)
あ。。。また野良犬になってる。。。


そしてまた、ディスク

P7286563_convert_20120816144843.jpg
P7286555_convert_20120816144936.jpg


また、浸かる

P7286536_convert_20120816115551.jpg
P7286538_convert_20120816141245.jpg

また、ディスク

P7286597_convert_20120816145849.jpg
P7286598_convert_20120816145948.jpg
P7286599_convert_20120816150017.jpg


たくさん走っても、川でクールダウンできるからホント安心
リールも久々に、おもいっきりディスクしたね

でも。。。

ふと気がついた。。。

リール、泳がない。
足がつかない所行くと、ヤバいって感じで戻ってくる。
浸かるけど泳がない。
あれれ??
去年は泳いでたと思うんだけどなーーー。
あれれ??
泳ぎ方忘れた?
んーーーどうしたのかなーーー。


P7286588_convert_20120816145631.jpg
きもちいいよーーー

そりゃ、良かった


そろそろ帰ろうっか


P7286593_convert_20120816145814.jpg
すっきりしたよ

リールの満足笑顔が見れて、幸せです


おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋なんですね。。。 | ホーム | はしご。。。(1)>>

コメント

リール君のあひゃあひゃウケる(笑)
水分なすりつけて、取りたいのかな?

リール君お水好きってイメージだけど、そういえば泳いでなかったかも?
水中でジョジョ~~はしてましたよね(爆)
2012-09-04 Tue 17:11 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
もうもう、あひゃあひゃしまくり。。。(涙)
なんか、濡れると激しくするから。。。水嫌いなのかも!!
でも、嬉しそうに飛び込むんだけどな~~~。
分からん!!
そのうち泳ぐだろーう♪
2012-09-12 Wed 14:22 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
